今日は小学校の音楽会


去年はキッチリ朝から行ってたのですが
今年はもぅ要領を得たので
我が子の出番の時間を見計らって行きました

これが正しい
来年もこうしよう (o-´ω`-)ウムウム

「ハメハメハ大王」 歌ってた

あたしはつい最近までずっと

「カメハメハ」 だと思ってたのに…

真実を知ったときは、かなりショッキングでした
_l ̄l○ ・・・・ガクリ




ほいでその後『ゆかた祭』に行って来ました

姫路はやたら祭の多い街やと思う…
毎月毎月 何かしら「祭」なるものが行われている気がする

どんだけー  姫路 d('A`) グッ

このゆかた祭は、西日本でいちばん出店が出ることで有名
もぅほんまに出店だらけ&人だらけ
歩くのも困難。。。(;´Д`A ```


ゆかた祭と銘打つぐらいやし
当然、姫路の街は浴衣の人がほとんど

もちろんあたしも浴衣です

去年は黒やったんやけど
今年は桃色と紅色が基調の地 カワユスぉ♡






と、

むちゃデッカイたこ焼きハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!



…まぢデカイ。。。握りこぶしぐらいある  キモィ
1個200円・3個500円

どーせ祭のたこ焼きなんて…と軽く見ていたら

げげげげ!!(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー


むっちゃダシきいてるし!
具もスゴイ
小さいタコ君が 丸ごと入ってた。。。。
コンニャクとか、イモとか、ナルトとかも入ってた


どんだけ〜



これで3つ500円なら
普段売っててもフツーーーに買っちゃいそぅ




会いたかった人にも会えたし♪
えぇ日になったおっお ⊂二二二(^ω^)二二二つ




そして今は…

まだ明日の準備してます。。。。 (^ω^;)(;^ω^)

なんでいつもこうなんだろぅ、あたし
泣きたい


ここ数日 プライベート・仕事と
いろいろ…ほんまにいろいろあったんですが

16日の土曜日は
長男まなた君の8歳誕生日でした♪

もぅ8歳か。。。。はやーーーー
あと数年したら、毛ぇ生えてくるやんか。。。ヤダ…


もぅ8歳の子供のオカンなんやなぁ
自覚せなあかんな…でけんな……ムツカシィ
でもこんなお母さんが好きって言ってくれてるから
OKなんだと思います
いいぞいいぞ  あたしはこれでいいぞ。。。。(;´д`)ゞ


土曜日ということもあったので
実家でお祝い♪


・テーブルクロスがいかにも「実家」。。。

スポンジだけ焼いて、あとは子供たちがデコレーションしました

なかなか上手

普段お菓子作りの手伝いをやらせてた成果が
端々に見受けられる一品!
(o-´ω`-)ウムウム いいぞいいぞいいぞー

台所にバンバン立てる男になってくれたまえ!



ほいで最近うどん打ちが熱い!!!



キャンプインで鍛え上げた腕で打ち上げた
名付けて 『ビリーうどん』 (そのままか


いつもは足でフミフミしてたんですが
もぅ、、腕だけでかなりのコシが出せるようになりました
こんなところにまでビリーの恩恵が!!

ありがとぅビリー教官。。。ぅぅ





またまた話は変わって
先日、仕事仲間から

「トイザラスで、むちゃえぇデッサン人形売ってる」との情報GET

デッサン人形ってゆーのは
実際に人形にポーズを取らせて
それを見て観察しながら描くためのもの

なんとなーくで人間を描くと
関節のムキなんかが意外に全くわかってなかったりするので…
特にあたしは専門で勉強していたわけではないので
そういうのは全く身についておりませぬ。。。。

なので、あたしのお仕事には必須アイテムです


で、行ったはえぇんですが…
で、見つけたはえぇんですが……

まぁとりあえず その商品、確かに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

関節の可動範囲がとにかく広い
肘、膝、腰、肩なんかは二重可動!
動き方もむちゃくちゃ自然で滑らか!!!


で、カラーが豊富

で、で、で、で、、、、、、、

その商品の周りには。。。。。。。。



アキバ系。。。。

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!




「やっぱり肌色がリアルでえぇよなぁ」

「少女タイプとどっちがえぇかなぁ」

「おっぱいの大きさ、俺はSのやつにする」



そぅ。。
いろんなカラーがありーの
男性版・女性版・少女版ありーの
女系に関してはオッパイのサイズがS/M/L/L+ ありーの。。。。


萌え萌えした男子が群がっておったわけです。。。。。


リアル萌え〜〜 しばらく見入ってしまいました



彼らは本気だ
熱い



いつまで見てても飽きないので困った
話が面白すぎる (o_ _)ノ彡

ってか
「オッパイSサイズにする」って言ってた男子
ロリなのか、貧乳マニアなのか そこんとこマヂ気になっちゃって

どのタイプのSちゃんを選ぶか見届けました

大人女性タイプのオッパイSをチョイス!!!!!!!

(o-´ω`-)ウムウム
貧乳マニアさんだったんですね。。。。




面白すぎてキリがないので、グッとこらえてその場を去るあたし

あんまり人気がないというピンクの少女タイプ(オッパイL)を購入しました

449円!やすぅ

ギザ良いお買い物♪♪


仕事を忘れて
いろいろポーズつけて遊んでマ━(*´∀`)b━ス!!


・少女モデル、乳Lタイプ  (ノ∀`●) ンププ

先日の日記で紹介した『頑張れリスモ』

これ、個人が作ったフラッシュ待ちうけやので
別にauじゃなくてもDLできます。
ドコモでもソフトバンクでも、とにかくフラッシュ対応携帯ならOK。

今あたしのリスモちゃんは
音楽ガンガン聴いて踊りながら、草木にお水あげてまーす。


1.携帯Googleで
 「頑張れリスモ」検索するとダウンロード画面がヒットします。
 現在はたぶん3.01バージョンかなぁ。
 バージョン1とか2は「このDLファイルはすでに削除されてます」って出るので、3へ行く。

2.あとはDLして、たまに見て癒されるもよし、待受にするもよし♪



・ドコモダケ登場
 リスモちゃんは太陽ブランコで遊んでます。


・ほいでブランコしながらドコモダケに後ろ蹴り。
 ドコモダケ吹っ飛ぶ。。。。 (0_0)ノ〜〜


・太陽が、たまに2ちゃん仕様の「さいたまーーー」連呼



ギザカワユス
ギザオモシロス '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


むちゃステキなヴォーカル♪Reonaちゃん から
『進化するバトン』をいただきましたー。

久々やし、せっかくやのでやってみます。(o´Д`)ノ'`ィ



〈★146代目★〉

〜このバトンの注意事項〜
・気に入らない質問を3個消して、新しい質問を3個加えて下さい。
・バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップして下さい。

-------------------------------------------


■最近食べてこれは美味しいと思ったもの

ホルモン!!
我が永遠のホルモン!!
(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ

あと豆腐を凍らせて自然解凍させると、
むちゃあたし好みの食感になることを知った。
なぜ今まで知らなかったのか。。。。悔やまれます。
・木綿豆腐⇒肉チック
・絹豆腐⇒ゆばチック


■どうしてもやめられない変な癖は???

鼻の下を思いっきりニョーンと伸ばしてリフレッシュする癖。
あと口を思いっきりタコチューにしてリフレッシュする癖。
「なんでそれがスッキリするのかがわからない」とよく言われます。
が、すっきりするんです。
要するに顔の運動やと思えば納得。


■自分で作ったメニューで、これはイチオシ!というものBEST3は??

1.角煮(豚バラむちゃ好き
2.磯飯(ヒジキやら根菜やらの炊き込み飯の上に、サンマの蒲焼
3.だしまき(しんぷるいずべすと

最近手打ちうどんも熱い!


■オススメの通販商品があれば、是非!

σ(′ε `*)エット・・・
今ならやはり『ビリーズ ブート・キャンプ』でしょう!!!


■最近ハマっている事または物
 
・ビリーズ ブートキャンプ (何も言うまい (o-´ω`-)ウムウム
・わさび味の柿ピー (ほんとは柿ピーならなんでもいいです
・非常識なぐらい大量の野菜摂取 ( 「…家畜?」と言われた


■おすすめのカフェなどおいしいお店
 
カフェなど縁遠い。。。。...( = =)トオイメ
 
・醤醤の肉はサイキョーウマス&ゲキヤス (でもホルモンは他のんがいい

・ふく鳥の手羽 (20はいける

・広畑グリーンモール内の精肉店にて
 グラム300円ほどでゲキウマブリブリのホルモンGETできます

・紅宝石の天津飯とエビチリ (吐くほど食いたい

・東来春のシュウマイ (ウスターソースだくだくで

・姫路の駅そば (今、夏バージョン出てます!

・ホルモン竜の生レバ (シャクシャクサクサクの歯ざわり

・エベレストのナン各種 (他の料理も全部美味い

・駅地下の明石焼き (ソース塗ったあとに出し汁もつける

・いわしろの定食各種 (迷ったときは三角定食

・とん龍のトンカツと豚汁 (今食いたいナンバーワン

・陣の蕎麦 (おばちゃんがナイス

・カナリヤのホルモン鍋 (セットの大根サラダも(゚д゚)ウマー



……食べたいものいっぱい。。。。o┤*´Д`*├o あぁぁぁぁぁぁ


■これさえあれば、生きれる。人生の必需品は?
   
・子供 (いないと働いてない
・ホルモン (ないと働いてない
・Live (一番の幸福と興奮を感じる


■好きな映画は?または、ぜひみて欲しい映画は?

・さびしんぼう (ノスタルジックな甘酸っぱいせつなさに涙涙
・ショーシャンクの空に (何かに行き詰ったら観ます
・リトルダンサー (どうにもこうにも胸がキュキュッとなる
・パルプフィクション (何も考えないで何度も観てますw
・かもめ食堂 (なんとも言えないほっこり感。とても気分よくなります♪
・パフューム (賛否両論激しかった作品ですが…あたしはせつなすぎて号泣
・ラブ・アクチュアリー (クリスマス前になると観ます

いっぱいありすぎるーーーー
もっともっといっぱい


■春夏秋冬、どれが好き?

春は行事が多くて忙しいからあんまし
夏は日焼けしなければ好き
秋はせつなくて一人身にはさみしぃ
冬は寒くて動けない。。。。。

ど…どれだろぅ。。。キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

……と、
このバトンは某コミュニティ内で回しました (′_J`)ノ゙

いつもはバトンなんて転載せんのやけど
今日はなんとなくぅ。。。。



■ビリーズ・ブートキャンプ体験記■

最後の7日目体験記をやっとUP。

ビリーズ・ブートキャンプ*入隊7日目 http://shinorin.com/oneday-bc7.htm

down過去分はこちらからdown
ビリーズ・ブートキャンプ*プロローグ
http://shinorin.com/oneday-bc0.htm
ビリーズ・ブートキャンプ*入隊1・2日目
http://shinorin.com/oneday-bc12.htm
ビリーズ・ブートキャンプ*入隊3・4日目
http://shinorin.com/oneday-bc34.htm
ビリーズ・ブートキャンプ*入隊5・6日目
http://shinorin.com/oneday-bc56.htm


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こないだ携帯変えたねんけど

待ちうけは『頑張れリスモ3』です




これ……むっちゃ芸が細かい


ご飯はもちろん

お散歩したり

おやつ食べたり

ボートに乗って水遊びしたり

昼はTVで笑っていいとも見てるし
夜はそれぞれの曜日に合ったアニメ見てる!

しんちゃんとかコナンとかドラえもんとか!



たまにドコモダケも出てきてコラボったり♪
一緒にシーソーで遊んだり


夜は ちゃんとお風呂に入って
ベッドで寝ます。。。。。。。


そして深夜
夢遊病のように 鼻チョウチンぷかぷかしながら歩き回ったり


充電が残り1メモリになると
「HELP HELP!」って叫んでます。。。(;´Д⊂)

ほいで実際に充電してやると
宇宙人が出てきてリスモを充電水槽みたいなBOXに捕獲


充電中以外でも
たまにUFOが飛んできたりもします



とにかく飽きないフラッシュ待ちうけ


ギガントカワユス!!!!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


携帯のグーグルで
「頑張れリスモ」と検索するとHitします♪
無料でDLできますので、ぜひぜひ


6月に入ってから
雨も降ったりして、傘をさして散歩する姿も♪♪♪

ぁぁぁぁ カワユス。。。。



今は…スヤスヤ寝てます
今日は夢遊病お散歩しないんかなー、、、、

以前、何度か日記にも書いた
姫路のステキ観光スポット

『太 陽 公 園』


next太陽公園HP?
http://www.shiorakuso.com/sightseeing_contents/s_window/himeji/s_window/taiyo/

nextググったら出てきた誰かのレポート
http://www41.tok2.com/home/kanihei5/taiyokouen.html
http://www.geocities.jp/miyake003post/image/family31.html






今のままでも
もぅほんとに十分すぎるぐらい




……… いや… (^ω^;)(;^ω^)

十分すぎるぐらいステキなのに


さらにレヴェルアップした
新しいプロジェクトが着々と進行しています


計画は大分前から知ってたねんけど
まさかここまでの規模とは思いませんでした
スゲ━━━(;゚;Д;゚;)━━━キタコレ



どこへ向かいたいんだろぅ。。。。


でもとりあえず
早く行ってみたいなぁ

中に部屋作って、賃貸にしたらええのに
あたし住みたいなぁ





姫路って やっぱりステキすぎ



・結構前から掲げられてた看板


・この山の頂上に建築中


・最近新たに掲げられている看板




 まぢすげー


このお城でビリー教官とキャンプインしたいお!!!!!!
⊂二二二(^ω^)二二二つ

何と素晴らしい世界

わたしは心の中で願っています

何と素晴らしい世界なんでしょう





あの歌声もっぺん聴きたいです


むちゃくちゃ幸せそうに楽しそうに歌うから
最初はちょっと笑ってしまいました

いっつもいっつも同じ歌ばっかりやったから
最初はとても不思議でした



でも そうですね…

何と素晴らしい世界!!
何と素晴らしい世界!!


最後のLiveのポスターを作らせてもらったこと
嬉しく思います

うちの子供らに
「おりこうさんやな!
 おかぁちゃんもおりこうさんやぞ!」

って言ってくれたから


あたしはそれからずっと
「ママはおりこうさん」のポジションを保ってますよ♡

あのおっきぃ車に乗せてもらう約束は叶わなかったけど
子供らにはちゃんと伝えます
おりこうさんやから ちゃんとわかります



ありがとうございました
おつかれさまでした

ステキな唄声 忘れません
スケベな話も 忘れません 




What a Wonderful World

何と素晴らしい世界でしょう



合掌



本日午前10時から

某バンドの復活Liveチケット発売でした



10分前から電話前で待機 (   -  _  -  )ジッ

ジャストにつながるように 10秒前からプッシュ開始!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



つ……つながらねーーーー!!!

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



30分ほどがんばったけど
全く1度もつながりませんでした _l ̄l○ ・・・・ガクリ

後で聞くところによると

開始30秒で売り切れたそうな。。。。
        そらあかんわ  _l ̄l○ ・・・・ガクリ


オークションのぞいてみたら
まだ発売から1時間もたってへんのに

あるわあるわ……チケットの山。。。。
ガ━━━(;゚;Д;゚;)━━━ン


ひ…ひでーーーー
転売目的で買うなよ。。。。
純粋なファンにチケット取らせろよ!!!!
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

くやしいから 高値でなんか買わないもん ( −з) フン



そんな悲しみを胸に
仕事してます
月末の仕上げしてます
今月はいつもに比べてラクチンラクショウな感じ (ノ´∀`*)

構想を練りながら
ロデオボーイ2に揺られるほど余裕です



これ
スゲーですよ!!!

ロデオ君スゲーーーーー!!!


本気で取り組むと、ハンパなくキツイです
がっつり筋肉痛

内モモ・おしり・ふくらはぎ・腰・背筋
全てに効きます。。。。


そして…意外なオマケ効果も あるやもしれません


どんなオマケかは ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!



ですが

このオマケを称え

ロデオに第2の名を与えるとしたら!!!!!!



         『THE!玄人養成マシーン』 





期待大だお(^ω^)♡






数ヵ月後
バナナを輪切りにしてみせるぉ。。。。    (18禁

ワクワク(^ω^)らいらいお



そして最近ほんまにやめられないお菓子



ハリボー

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



グニグニニチニチグニグニニチニチ
常に食べてます

仕事のお供にグ━d(´ε`●)━

まぢうまい



でも…高い。。。。。。。


原産国ドイツでは2搬泙箸が売ってるらしい
誰かドイツで買ってきてくれへんかなぁ

ドイツ行く奴はどいつだ 



…………( ´,_ゝ`)プッ



ぁ、すいません。。。






今日 実家に行くと

新しい家族が増えておりました




…懲りない人たちだ
(^ω^;)(;^ω^)



し…しかし




たまらん(´;ω;`)

ギ ザ カ ワ ユ ス

ギザヤバスなぐらい
カワユスカワユスカワユスカワユス



ぁぁぁぁ………




たまらん (´;ω;`)



低音ボイスのあたしが
ありえんぐらい高いトーンで
デレデレ話しかけてます。。。






た…たまらん……



ぴんくのにくきぅ。。。。にくきぅ。。。。。。。
( ´Д`)σ))プニョプニョ...


これ…
絶対。。。。。。







食 え る


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



13日の金曜日やん!

きゃー こわいこわいー (*ノェノ)   ウソツケ

ってか ものすごい嵐なんですけど……
なに?たいふう?



さっき猫(?)が飛んでた


マヂです

ウソちゃうもん ほんまやもーーーーん!!
子供らも一緒に見てたもん!!!!
目撃者多数やもん!!!!


あたしの口読術によると
たぶん 飛ばされながら
「ニャリーーーーン」 ゆーてた

ほいで
十数m先の空き地に スタッ と見事なまでの着地
(;´Д`)スバラスィ



長男('A`)<ママ、お仕事行くとき飛ばされんときや
次男('A`)<ママ、かわいいから飛んだらもっとかわいいな



次男の発言がいまいちイミフメイですが

とにかく心配してくれる子供たち
(●′エ`●)ぇへ
さすがあたしの子






それよりもなによりも
この嵐で
また白ブリーフが飛んでこないかどうか
…ドキドキワクワク(^ω^)らいらいお♡ な あたしです


今度は もぅ返さない (*´д`*) ぞ!


さて、営業いてきまー
今日の相手先は
真面目そうな奥様が取り仕切っているので
露出ゼロ・女オーラゼロ(いつもか…)のガリベンスタイルで挑むおっお!!




・隣の空き地にある そこに一本だけ の 桜
 毎日毎日じーーーーっと眺めてしまいます
 ちょっとせつない  でもむちゃ癒されて励まされるぉ(;´Д⊂)

電気のスイッチ周りの壁


黒い


そこだけ 黒い…… (≡д≡)


子供らがベタベタと

汚い手で スイッチ探ったり

角っこの壁やから

曲がるときに手をなすりつけながら歩いたり


とにかくベタベタベタベタ いらいまわるので


く……黒い………

(´;ω;`)



あたしの大事な大事な
雑貨のお城が台無しになっちゃぅ


子供の若い皮脂と混ざり合った黒ずみ

が…頑固だ (^ω^;)(;^ω^)



こりゃ染み込んどるな

だいぶ薄くなったけど…
グレーだ
限りなく黒に近い
そしてさらに
激しくマダラだ


これ以上の被害は勘弁してほしい


でも「触るな!」ゆーたところで無理な話やし

σ(;´Д`)ぅぅぅぅぅーーーーーーん


しょうがない

苦肉の策で
ポスター貼りました


・まずはこれ。ぐらいにベタなポスター
 ジャックタチ『ぼくの伯父さん』



汚されても破れてもいいように
いつでも手に入る、出来るだけ安価なものをチョイス



まぁ ええんじゃないかな
見た目的にもなんら不自然な感じはナイナイ



・・・・・・・・・・・・・・ん?
ハッ!(`ロ´;) …この部屋
フレンチとアメリカンが混合しとる。。。


ちょ…ちょっと自分が許せないぉ


でも、、、アメリカンなポスターは
いまいちカワイクナイんだもん (・`ε・´●)チェ




ついでに
家中のティッシュケースも交換

全部tenteのビニールケースにしたった

なんぼでも汚してくれたまえ!
ビニールやから一拭きだ!!


キッチンには両面テープで壁に貼り付けまんた



ビニールtente、もちろん濡れてもOK♪
汚れてもサッと一拭き♪♪ むちゃえぇかも
ちなみに洗面所には同シリーズの青文字バージョン
寝室にはウッド風ビニール



いやいやしかし
男の子二人…
最近ほんまについてけない

オソロシぃパワーです

そして
オソロシぃ食欲です……



エンゲル係数  さらに倍  ドン!







いつもキレイな竹下ケイコさんに全部 。。。。







■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM