01:55
でけたーー。納品は朝にしよう。 カルテット観たい。ねむい。観たい。ねむい。観たい。
02:50
泣けた。
02:51
さえないさんが最近おもんなくなってきたから、カルテットいちばんだわ。
02:52
コロッケ食べながら寝よう。
13:40
フレンチトースト専門店らしい。 #フレンチトースト https://t.co/rwjrhHZ7Ha
13:52
がんばらないと食べきれないレベル。これは正解なのか。間違いを出されたのか。
13:52
あたし大概のもん美味しく食べられるんだけど。
13:56
某パンケーキの時と似たような感覚なので、あたしがただ単にメリケン粉系のベッチョリヌッチョリグッチョリが嫌いなだけかしら。 にしても、甘からず辛からず…。 とりあえず味をください。
13:58
openしたとこやし、3か月後くらいにリベンヂして確かめよう。
14:17
今日はもぅ何も〆切ない。壁紙を剥がそう。
15:15
ぼぉちゃんは、いつもかわゆくおりこうにジーーーッとしてる。
15:15
ぼぉちゃん、ぎゃわゆいよぼぉちゃん。
15:33
今日の戦利品。 #メラミンプレート #インゲラアリアニウス https://t.co/jtXqcJHFVb
17:26
大掃除はんぶんオワタ。
17:27
壁紙のサンプル届いたから、ぜんぶ壁に貼った。目に馴染ませて、どれにするかしばらく考えようと思います。
17:28
でも貼った感じでは、ピンクかブルーだな。ちなみに今はイエロー。
18:35
満月こーた。 #満月 #蓄光 #模様替え #雑貨 https://t.co/vb4hXxIFVG
18:40
毎日あたらしい雑貨がやってくるので、息子らの冷たい視線。
18:40
わしの城じゃ。
19:26
むちゃうま大トロ角煮まんじゅう? #岩崎本舗 #大とろ角煮まんじゅう #ごちになります https://t.co/OUzYGp7FMa
19:47
うまぁぁぁぁぁぁ #岩崎本舗 #大とろ角煮まんじゅう https://t.co/p7ig00UU0o
20:03
お母さん、ジッとでけんのん…。ゆわれた。
20:05
思い立ったら最後までせな気がすまんのや。
20:16
でかい掛け時計を探し続けて、やっと見つけた。46センチ!
20:17
デカいのあっても味気ないのばっかなのよね。
21:54
ぇ、雨降ってたん。

01:36
FBで「今忙しい?そちらの携帯で検証コードメッセージをウンチャラカンチャラ」のメッセージが来てる。一昨日レイバンが来たとこやのにww 乗っ取りって、身近なんよな。
03:32
間違えてポチったやつ。 #パルメザンチーズ #でけー #かけ放題やな https://t.co/guhrfll4jH
04:26
ロイヒおじさん、ラスト3人。
07:19
チョナーンは、いつまで休みなんだろう。でもまたすぐ春休みとかになるんよな。
11:19
人に会うので念のためインフル検査してきた。うん、ただの風邪やった。
11:20
鼻輪用のティッシュむっちゃ持っていこ。
14:39
鍋竜に来たよ?マスターますます元気そう #鍋竜 #ホルモン鍋 #ハラミのたたき https://t.co/AsZe0kbFeI
14:42
ハラミのたたき!!!!うまー #鍋竜 https://t.co/4AoWGaoOoY
17:11
はらいっぱいすぎて、たおれそう。
18:39
最近の火曜市、とても良い。
18:39
きたっくー。いつのまにか鼻水止まってた。
20:13
ホルモン鍋?ホルモンぶりぶり?お肉もりもり? #鍋竜 #ホルモン竜 #姫路 #ホルモン鍋 https://t.co/LTVAQHZj7n
20:13
このマスター手作りキムチが、もーまぢサイコー?長芋キムチむちゃ好き #鍋竜 #ホルモン竜 #姫路 #キムチ https://t.co/XONO3qY5lo
20:13
鍋竜おみせじょーほー??? https://t.co/4Dpu1tuEkH
22:58
あと1カットで寝れる。ねむい。風邪はスッカリ治ったー。

06:39
データ送信∠( ゚ω゚)/■ 息子らの予定バラバラやから、曜日感覚なくなっててきょわい。
09:01
ジナーンは映画へ。チョナーンは家におるけど、看病してくれるわけでなし。ゲホゴホゲホブホ
10:31
描いてる途中ですが、寝ます。〓■●ポテッ
10:40
なんやむちゃくちゃ長い1日だった。やっと眠れる。おやすー
16:59
ソフトボールくらいやのに、異様に重いレタスをもろた。
16:59
みっちみちに巻いてるねんけど、あんたどーしたん。みっちみちやん。みっちみち。
18:28
クイーンエリザベス乗りたい。
18:29
イクラとタラコをしぬほど食べたい。
18:29
ギョラーーーーーン
19:43
ジュケーン終わったから思う存分昼寝。 #ジナーン #ぼぉちゃん抱き枕 #スライム枕 https://t.co/n3pLvdLk5p
20:42
おでんなら、大根いっちゃん食わん。嫌いじゃないけど、自らは食わん。
20:43
味がしゅんでトロトロ〜とかゆー大根いっちゃん食わん。食べるなら、半煮えがいい。
20:44
何が言いたいかとゆーと、おでんくらい自分の好きなもの食わしてくれ。 たまごと糸コンと豆腐とアキレスとアキレスとアキレスとアキレス。
23:33
ポジティブ変換されると全身サブイボのゾゾゾ。 悪いことがあったら「悪いことがあった」で、えぇと思います。
23:33
「今日も笑顔で!いつも笑顔で!」と同じレベルでゾゾゾ。むりむり。いらんいらん。だるいだるい。
23:46
喉がかゆい。かいて。
23:59
咳するのに疲れました。ペンもブレブレ。左手で描いてるみたいな線だ。

00:33
入試やし、寝よ。あたしが受けるわけではないけども。胃ツーツー
00:40
いつぅ〜ずつぅ〜はなみずぅ〜ぱずぅ〜
05:41
起きたら、性の悦びおじさん死亡説が流れていた。デマよな。やだよ。許さんぞ。
06:11
入試日の弁当なので好きなオカズだけ詰めています。でもあいつ、残しそう。
06:12
サーモスの弁当箱、やたらオカズ入るから困る。見た目あんまし入らなさそうやのに。
06:54
ジナーンが起きた!!!!!起きた!!!!!いっぺんで起きた!!!!!
08:21
到着直前に、メガネ忘れたことに気付き取りに戻るとゆー…
08:21
早めに出ててヨカタ…あほめ。
08:23
とてもキレイで広くて良い学校だった。受かりますように。に。に。に!
11:16
ジナーンジュケーンでオカン大掃除を始める。 #落ち着かない #バルーンも洗って乾かす #下におろすと割とデカい https://t.co/vLpmpQrPIR
11:18
そろそろ壁紙も変えようと思う。黄色飽きてきた。
14:29
アホほど飾ってた壁の雑貨を全て取りました。なんもなくなった。
15:48
干される子たち。 #ぬいぐるみ #きれーになりました https://t.co/YmIbyxTcXG
18:04
ジナーンジュケーンオワタオワタ\(^o^)/
18:04
今夜は外食です。
19:41
打ち上げに、こないだ出来たステーキ宮。 #ハンキングテンダー #レア #息子らは宮ロース @ ステーキ宮 https://t.co/scFQJtbKi6
19:42
宮ロースむっちゃ加工肉やん…と、思ったら、ちゃんとメニューにも記載されてた。息子らには好評。あたしはムリ。
20:04
ステーキじゃ足りずにハンバーグ追加。 #ハンバーグ @ ステーキ宮 https://t.co/Kc6l3D0iUB
20:06
てっぱんステーキのハンキングテンダーは美味い。とてもニクニクシイ。美味い。昔のサイゼリヤにあった大好物のステーキに似てる!!やたーー
20:57
そして、ついに。 #playstation4 https://t.co/wMRYairYRZ
22:40
プレステ4の配線で、オカンのことを「プロ!プロ!お願いしますプロ!」と調子良く使おうとする人がいます。
22:41
今時のゲーム機器に、ややこしい配線があるわけもなく。
23:32
大奥こーてきたのに、まだ読めぬ。
23:34
てか、胃痛治ったけど風邪治らん。喉痛すぎて、デカい固形物とか炭酸がきょっちぇー。
23:34
あたし生きてる感。

00:19
ねむい。おなかへった。
02:13
ぼぉちゃんとご飯食べよ。
10:07
起きたらUFO臭でいっぱいのリビング。
10:08
あたしのペヤングは無事だった。よかた
14:31
ジナーン寝過ぎ。。。逆にスゴイ。
14:34
サーテーワンたべたい。
16:52
オカンは風邪を引きました。さいあく。
16:52
ぜったいあの極寒体育館のせいだ。
18:11
入試前夜やしトンカツしよ思たら、ジナーンげりりん。
18:12
ストレスかかると真っ先に腸をやられる男です。ピッピー
18:13
でもよかった。明日入試って知ってたんやな。

02:30
卒業式にむけて、おねむる。息子ふたりとも義務教育ぶじにおわったー。 息子らに、ありがとうと言いたい。
06:22
ぇ、雨降ってるやん。
06:23
ぇぇぇぇぇぇやだぁぁぁぁぁぁぁぁ
13:47
ジナーンさま中学ご卒業おめでとうございました?? #ジナーン #卒業式 #くそさぶかった https://t.co/8TOueCiRgC
15:00
冷えきった。
19:44
慌ただしい1日だった。やっと夕飯。
19:44
オヤコどーーーん。
19:46
明後日の入試、オカンのほうがキンチョー。ぅーーーぅーーーー
21:03
お母さん、まぢキンチョーして胃が痛い。
21:14
ラプンツェルむたくた大好き。毎回泣く。
21:16
ゴーテルは斉藤由貴です。

03:32
カルテット見ながらご飯食べよう。
06:59
データ送信∠( ゚ω゚)/■ 逆算通りだわ。うひ
09:39
今日までやゆーから、すべりこみ。 #この世界の片隅に #ポイント鑑賞 @ アースシネマズ 姫路 https://t.co/UrohUgJ5SS
12:22
あたしって、冷酷な人なんだろーか。
13:12
なんと言いますか。うーむ
14:28
みんなマスクがっちりしてたり鼻水じゅるじゅるさせてるのは、もしや花粉なのか。
14:29
今年も無事でいられますように…。すごく苦しそう。出来ればずっと無縁でいたい。
15:19
和菓子屋さんの美味しいお赤飯が食べたい。
15:55
雪降ってますけど。
15:55
ここ、ほんまに姫路なんかな。
16:47
ぼく地球を探す旅に出ます。段ボールかなー。本棚かなー。
16:48
月の子も見つかんないんだよね。誰かに貸したっけ。
18:31
包丁の歯を握りました。
18:43
ぼぉちゃんのお腹の下にスライディングする人がいます。 #ジナーン #ぼぉちゃん #明々後日入試 https://t.co/WTHeBxCg3Q
18:45
明々後日に入試を控えているジナーンが、なぜか昨日から手話の練習をしています。ぅ…うん。良いと思うけど、今は違うよね。
18:46
それをオバァにゆーたら 「あんたは入試の前日にモールス信号の練習してた」とかゆわれて血の繋がりを激しく感じています。
19:02
ツーツートンツー ツー トンツー…
23:44
ララランド、25時50分から28時までのドルビーアトモス音おっきめ上映、まだ8席しか予約されてない…行きたい。
23:45
明日卒業式じゃなかったら、迷わず行ってた。
23:46
てか、なんでそーゆーのを平日にするのか。しかも大体が疲れきっているであろう木曜深夜に。

00:14
薄いベロ久々。でもうまーーい。 #塩タン https://t.co/LMCFAVNvZw
01:16
灯油ポリタンク、関東と関西で色が違うんやと教えてもらった。 ほんま青しか無いと思ってた…。知らんことがよーさんあるな。
01:27
イカナゴ、この調子で年々値上がりしていくとしたら、いつか伝説になるかもしれん。 昔の姫路のオバちゃんたちは、春になると我先にと大鍋でイカナゴ炊いて、ドヤ顔で配りまわる祭りがあったんやで。とか
01:27
うちのイカナゴ鍋も、去年から使われていない…。かわいそう。
01:29
でもキロ3000円近いのを何キロも炊こうなんて…。お金拾ったら考える。
04:01
このチロルのチーズケーキ、むちゃくちゃ美味い。 #真夜中のコンビニ #チロルプレミアムチーズケーキ https://t.co/0CsTKa7r1F
07:57
毎朝ローラ予約しすぎ。
08:49
天からのミッションで、寝ます。
16:33
NO昼寝、NO次男。 #ジナーン #明後日卒業式 #日曜入試 https://t.co/Fpc330W064
17:09
24歳です!って聞いて、まだ子どもやな〜かいらしいな〜とか思ったけど。 よぅ考えたら、あたしその頃すでに子ども産んで育ててたわ。
17:10
なんか不思議な感覚だ。
18:22
散歩の途中で取ってきた とゆーワカメをいただいた。どこ散歩したんやろ。
18:23
ワカメのしゃぶしゃぶしよ。
21:05
イカナゴ様、キロ3580円わろた。
21:51
ニフレル楽しい? ねぇ、楽しい?
22:02
むたくたさぶいよね。
22:26
中学校卒業式。チョーナンの時は、まさかの吹雪。体育館でも凍死しそーになったけど、その後 校庭で待たされてた時の寒さったら無かった。。。 今年は冬コートにタイツで行くねん、ぜったい。
22:28
体育館で履けるようにモフモフ靴下も持って行くねん。
22:32
200何人ひとりひとり名前呼ばれて、ひとりひとり壇上あがって、ひとりひとり卒業証書受け取るタイプの式やねんけど。 名前だけ読み上げてもろて、代表がまとめて受け取るやつにしてもらいたい派です。
23:33
ねむい。 睡眠の喜びを知りやがって。許さんぞ。
23:33
あと1カットなんだけどなー。昨日のカルテット見たいなーー。

00:01
もーらめら。
00:07
もれちゃう。
01:43
最近よくテレビで「寸暇を惜しんで」って言葉を聞くんだけど。むっちゃ聞くんだけど。なんかあるん。
05:24
仕方がないので自分で珈琲をいれる。
06:44
「一晩寝かせてたつもりでも、奴は徹夜してるかもしれん」って話を聞いてから、2日目の味が変わった。 #信じるって難しい #2日目のカレー https://t.co/ojdSaUytki
07:28
階段の途中で二度寝してる人はどうすれば。
07:28
イライラしない。イライラしない。
09:28
せーーーーーーふ。ねる。
09:29
なんかむちゃくちゃ頭使った。つかれました。
10:12
風キツい?洗濯物がブンブンゆってる音がする。。。
11:41
今週の火曜市、なかなか良い。
12:40
すげー買い物した。手ぇちぎれてまいよった。
13:52
イカナゴ、すでにデカないん。
13:55
高いうえにデカいとか、無しやな。 釘煮に命かけてるおばちゃんたちから、もらえるのを待とう…。
18:56
イカナゴまぢで高すぎな。
18:58
釘煮炊き隊食べさせ隊から送りつけられてる県外の人は、こんな高級魚やとは思わんやろな…。
19:49
グラタンミックスでクリコロしたら、ふつーに美味しかった。楽でえぇな。
19:51
おかあさんだって、たまには手抜きしたい。
20:38
灯油のポリタンク、赤いの初めて見た。
20:44
テレビとかは、なんかの理由で特別に赤いんか思てた。 灯油ポリタンクは青やろ、青。
23:40
おーにーくー。 #焼肉 #バラ園また満席やた @ 炭火焼肉 丸十 https://t.co/Ly5XTY1A20

00:01
追い込みがんばってる子おるんやろなー。うちのジナーンは…早寝遅起き昼寝付きだよ。。。もう見たくない。
01:58
仕事道具、コタツ部屋から仕事部屋に移動させたけど…1分で出戻り。
01:58
まださぶかった。さびさびさび
03:58
あたしにセロトニンは要らぬ。
06:33
データ送信∠( ゚ω゚)/■
08:05
ほんま、こんな結婚制度がそもそもおかしいねや。何夫何妻でもええわ。
09:18
飛行機ものが観たくて、フライト。 口ポカーンするくらいクズすぎた。んなもん飛行機かんけーないやないかーーーーぃ!的な。
09:31
いやもうほんま、なんや気分悪すぎて、逆にどういう意図で作ったのか知りたい。何狙いやねん。
17:24
春って忙しいし金かかるし、ほんまキライ。
18:38
社会生活って大変。
18:39
「社会生活」ウィキったら、腹立ってきた。むちゃ外れたいやつや。
20:04
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■  珈琲のみたい。自分でいれたのんじゃないやつ。
22:17
このラフ昨日確認しましたよ。 とか言われた事件ですねぇさん。
22:17
ついにあたしにも小さいオッサンが。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM