00:12
イラレが落ちた。\(^o^)/
00:14
よし、わかった。休憩に筋トレしよう。
00:19
大好きな僧帽筋と前鋸筋じゃなくて、三角筋と腹斜筋を整える。だって夏だから。だって見た目は女だから。
00:19
はやく男になりたい。
00:29
実はあまり見られたくないことを、今までに何度も何度も悪気無くされてたのかと思うと吐き気しかない。ほいで今後も、何度も何度も同じような機会があるのかと思うと…言葉が無い。。。
00:30
いつまでループするんやろ。はよ4年ぐらい経ってくれ。きもちわるい。。。
01:14
イライラしながら洗い物してたら、けっこー気に入ってた器を割ってもた? #イライラあかんな #たち吉 #心が気持ち悪い https://t.co/iFQsSK2CUi
01:17
きぼぢわるい。嫌悪感がハンパナイ。はよ筋トレ筋トレ。
04:46
データ送信∠( ゚ω゚)/■
07:35
データ送信∠( ゚ω゚)/■ さくさく
10:09
あかん。寝よ。でもジュンチョー。
10:16
食べ物で遊んではいけない。 #10円饅頭 #おやすみなさい https://t.co/3nB2u1Fvgl
12:49
寝ても覚めても気持ち悪い。
12:57
寝たんか寝てないんかわからん。働こ。
16:19
ドローン飼いたい。
17:50
あたしの心は土渕海峡くらい狭い。
22:45
ぇ?ゆかたまつりなのね。
22:47
データ送信∠( ゚ω゚)/■  えぇなー浴衣。

03:04
しんど。
06:58
ケーホー出てなくて暴れる人たち。
14:14
プロに焼いてもらう贅沢BBQ? #BBQ #昼も起きれるんやなっていっぱい褒められた(?) @ 坊勢とれとれ漁協直売所 https://t.co/LVbi9oYfKc
14:15
ひとりいっこずつ? #イワガキ #げろうま @ 坊勢とれとれ漁協直売所 https://t.co/IAWpEOF3KQ
14:19
はまぐりさんありがとー。 #はまぐり #BBQ @ 坊勢とれとれ漁協直売所 https://t.co/5PXZ0AhBIl
14:28
ドローン遊び。ドローンってこんな遠くまで行けるのね。ぎゃわ? #ドローン #どんより空 @ 坊勢とれとれ漁協直売所 https://t.co/U50Bo2wDvy
14:32
お父さんが操縦士だぞ! #ドローン #巨女 #中女 #小女 @ 坊勢とれとれ漁協直売所 https://t.co/MXFfmGtDlt
15:44
先週焼けなかったチョーナンのケーキを焼く。
15:45
とにかく動いてたら時間は経つのだ。
16:30
4日遅れで焼いたバースデーケーキ?? #チョーナン18歳 #選挙権げっと #バースデーケーキ https://t.co/QGjEQAjh5U
16:32
はやく帰って来ないかなっ♪
17:03
藤井くん勝ったん。
20:29
おたんじょうびおめでとうアニキ。 #変顔いただきました #誕生日 #バースデーケーキ https://t.co/2MLm29T29W
20:58
誰かに珈琲いれてもらえる生活がしたい。
21:03
さぶい。。。
21:03
働かなくては。月末きたよね。
22:09
自分のケーキが美味すぎる。

00:08
修正祭りしゅーりょー。
00:12
大抵のことは怒るだけで許せる。けど、怒る気もせんまま許せぬこともある。
01:43
なんやかんやの申請書がめんどくさい。
01:45
もーすぐ、また、ボシカテーの調査なんちゃらも来るやん。めんどくさい。。。
04:47
寝とかなあかんのんちゃうん。
07:51
ランチという試練のために、全力で寝る。
10:06
起きれた。晴れてる。ガーン
14:49
きちゃった。すてきだ。 #フレンチ @ 井上茶寮 https://t.co/12Jiamwgyw
18:26
情熱の赤い汁。 #ガスパチョ @ 井上茶寮 https://t.co/oVP1rGocrJ
18:27
肉と野菜。むちゃうまだ。 #なんちゃらかんちゃら @ 井上茶寮 https://t.co/jdVOh834uM
18:28
でざーと三兄弟。 #ようかんズ @ 井上茶寮 https://t.co/hh5VNfpIqR
18:39
てふてふ。 #大先生の作品 https://t.co/Xd4Yq7QWQL
20:40
ひふみん負けてもたんや(T0T)
20:48
2品。

00:06
折り返し。(ヽ´ω`)
00:09
データ送信∠( ゚ω゚)/■ あと半分がんばるんだあたし。
02:30
追い詰められて筋トレをしていた。
02:30
あほなんかな。
15:35
新しい何かを買いに行こう。気分かえよう。
15:41
ご縁ってムズカシィ。
16:08
前任メイクポーチくん、ついにペンチ使用じゃないと開けられなくなりーの。 ついにモフモフ?ポーチの出番。 #かおりんありがと #メイク道具と言って良いのかわからない道具たち #すくなっ https://t.co/LDYW29gJwn
18:37
何の不満があってフラフラ目移りしとんかだけ聞けばよかた。
18:38
そんなん考えながら買い物してたら、駐車場で売ってる焼き鳥こーてもたやないか。
18:38
うめぇ。たけぇ。うめぇ。
18:44
仕方ない。焼き鳥もご縁やし。あたしだって焼き鳥どの子にするか選ぶし。食べながら、あ〜でも肝にすればよかったーとか思うし。なんか違うけど。なんか、そう。
18:51
まぁ…うまくいけばいいね。がんば。(呪) 帰って飯つくって屁ぇこいて筋トレしよ。
21:21
シャーベットとかムリすぎる。
21:24
女がみんなフルーツ好きやと思うなかれ。フルーツいらーーーーーーん。

00:30
久々のお店しりーず。 #ふれぐる #えぇわぁぁぁ @ not blue https://t.co/n7hD97smFe
02:16
こんな変態に、こんなプレゼント。ほんとにありがとう。 #変態って108回ゆわれた #変態でも生きてていいかな #CHANEL #ヴェルニ https://t.co/Uq5yYO55vw
02:19
連日食べ過ぎて疲れています。
05:05
なるせくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
05:49
ぼぉちゃんも腹筋ローラー大好きです。 #ぼぉちゃん #腹筋ローラー #ぎゃわ? https://t.co/JrTrlBXLYZ
14:31
寝てもてた。働かなくては。
15:05
やましい気持ちがあると口数が多くなるのはどーして。こっち、なんも聞いてねーし。
15:08
そないベラベラベラベラゆーていただかんでも、もぅわかった。がんばって。
16:30
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■ 日曜なのにゴメンナサイ。
19:05
ねみぃよ
20:11
定期便ザバスがなぜか今日届いた。23やろげ。
20:12
もぅ23日かおもて、むっさ焦ったやん。

00:56
トロトロでごわす。 #ホホ肉のワイン煮込み @ りょうりとおさけ deux couleurs ドゥ・クルール https://t.co/552jg3Eicb
01:00
久々のオービット。相変わらず流行っとる。 #ノンアルで炭酸入りで爽やか系のシャリシャリ入り @ Bar Orbit. https://t.co/bTkAPvFiYF
01:02
フォンダンショコラ? #日替りスイーツ @ Bar Orbit. https://t.co/Mj2AAqJcmG
02:34
ぇ、なに、成瀬くん出るの?ぇ、ぇ、ぇ。
13:52
洗濯機にティッシュ入っててキレてます。
13:54
洗濯槽の中は、乾いてから掃除機つっこもう。はらたつのり
14:05
ふたごちゃん??久々に見た。 #さくらたまご #ふたごたまご https://t.co/s9QUmHPujf
16:31
うでたまご食べる。
19:13
さいはてにて。よかた(T-T)
20:16
ぎぼぢわるい
20:18
ひまなんだけど、月曜〆切あるんだけど、ひまのつもりで過ごしてるんだけど、月曜〆切あるみたい。
23:22
おーにーくーーーー? #ブルーチーズ #肉 @ Penthouse https://t.co/biInXuIaG3
23:43
アボカドとグラノーラのなんちゃら。 #アボカド #サラダ @ Penthouse https://t.co/ucSKwgC397
23:47
ぷぁーんくぇーき。 #パンケーキ @ Penthouse https://t.co/fAO3FkJfJH

01:42
訃報にビックリ。
02:54
いろいろどーでもよくなっておる。いかん。
02:58
ぼぉちゃん助けて。
03:23
ねむくなってきた。
06:49
長男さま18歳、誕生日プレゼントは現金です。そーなるわな。
16:12
ぇ、どこで丸くなってるの。
16:27
公式って使ってる人おるん。おるんやな。まぢだ。まるい。
16:50
丸くても四角くてもイケるようにした。んもー。
17:09
今夜実家がケーキ用意してるらしく、オカンケーキまさかの持ち込み拒否。 イチゴこーたのに。
17:11
えぇけど。来週こちらで盛大にするしぃ。 でも、またイチゴかわなあかんのん。
17:16
リカも大好き!らしい。へーーー #さがほのか #いちご #ケーキのために買ったけど使わず https://t.co/aReDaLQBV0
19:57
しんじらんなーーーい
22:14
よびだされーの。 #ごちそういただきまーす @ りょうりとおさけ deux couleurs ドゥ・クルール https://t.co/i0YdoatSsJ

01:25
同窓生女子の劣化具合を上から語るオッサンども。
01:26
おめー、鏡持ってへんのか。
03:19
クジやってるコンビニ行くよね。
03:20
ローソンくじ、店員さんと手分けして開かなきゃだよね。
04:55
ねみぃ。
06:58
フツーに口説いてくる既婚者って何なん。多すぎやろ。おちょくっとん。そのまま嫁んとこに引きずってったろか。
07:14
全員の名前をノートに書き記していこかな。ゲスノート。 朝からほんま気分悪い。
07:18
愛人疑惑も、もーまぢで聞き飽きたわ。もーーーえぇわ。
07:33
ゲスノート男の共通点(幼子持ち編)。こどもを風呂に入れてるアピール。保育園送ってるアピール。嫁には感謝してるアピール。
07:39
ゲスノート男の共通点(こども小中学生編)。休日は子どもとむっちゃ遊んでるアピール。参観日とかも行っちゃうぜアピール。嫁には感謝してるアピール。
07:47
朝からホラー映画のCMやめて(T0T)
07:47
見てもたやん…。こわい。。。
08:02
深夜の飯テロはどーなるの。
09:26
掃除途中やけど力尽きた。ねる。
15:31
ホラー映画の夢見たやん。
15:38
口の中がベロベロにむけてる。なんか熱いもん食べたっけ。
15:40
ぁ、お好み焼きか。せやな。
15:41
焼かれてフツフツしてる豚バラを、口の中でジュワッッッ!!ゆわすんが好きです。
15:42
昨夜もそれしまくったんだった。そーだった。
16:29
しゅごい。長男にも投票のお知らせが来たわぁぁぁぁぁぁぁ。ちょっとカンドーした。
17:05
なんとも言えんことが続いておる。なんやねん。なんどいや。
18:17
父の日をわへとった。
18:56
藤井くんって、こーゆー日はガッコ休むん。

02:12
もーえぇわ。
07:09
だからアムロの腐ったようなんが増えるんじゃ。ブライトさん出番です。
07:45
ナイロン袋使用時の台無し感、わりかし好きや。 #ナイロン袋 #お菓子 https://t.co/EwResCOK1q
09:15
ここで5秒なんちゃらかんちゃら、多いな。乗っ取りかな。
17:59
連日出るのに疲れるお年頃。
18:03
マクバに手羽先が山積みされてた。手羽先記念日らしい。知らんがな。
18:04
手羽先記念日なんやで!!って、ゆーてたお母さんゴイスー。なんでしっとん。ググってもたわ。ほんまやったわ。
19:40
軍隊としか思えん体育大会やったわぁぁぁぁ!! ゆーてヘロヘロコゲコゲで帰って来た。ジナーン
19:41
もっとビシビシバシバシやってほしい。
19:56
お母さんがゲームする人で良かった…ぼくら幸せだよ。 そう言ってPSプラス利用権ををせがむ息子たち。よし、1年分買おう。
19:57
吐くまでプレイするがいいさ。
22:13
クラス会打ち合わせ。らしい。 #お好み焼き #同窓生の店 @ お好み焼・鉄板焼き まるきた https://t.co/XpuUdaBqjV

01:05
今日のいちばん。 #穴子のリゾット @ New Style Kitchen J https://t.co/7ikoI3X7k3
01:09
そーいえば、ほぼいつも誰も呑まない。呑めない。 #ノンアル友の会 https://t.co/1KKgCozY6E
01:13
覚え方は、マルシンハンバーグのロディ。 #マルシンのロティ @ New Style Kitchen J https://t.co/bDffKNGoqM
04:10
白い帽子の女、むっちゃフランス映画やった。フランス映画むっちゃ苦手やし。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM