携帯電話をセルラーからエーユーにかえに行った。機種のパンフレットを見てたらSONYのやつにかわいいのが新しくでててん。
もちろんエーユーブランドになってる。これを機にアイモードにしよーかとも思ったんやけどどーしてもアイモードに踏み切れなかった・・・。(ノε<。)  
‥渡暖峭罎鬚えたくない。(もう5年間かえてない。いまさら・・・)
携帯なんてメールしか使ってない。(電話大嫌い。 (ё_ё)キャハ)
エーユーなら無料同然でかえられる。
ezwebでホムペをつくってしまった。(自分でもまだ見てない)
ゲ田君が忘れられない。(もしかしたら岡田君もセルラー使ってるかも)

・・・以上の理由です。(*゜▽゜)ノノヨイヨイ

とゆーわけで近所のセルラーショップへ。旦那もかえるとゆーので一緒に行った。
・・・ら、エーユーブランドはまだ入荷してへんとか言われる。(-゛-メ) ヒクヒク なんでやねん。あんだけ宣伝しといてどーゆーこっちゃ。「セルラーブランドの在庫ならあるんですがぁ・・。」
なんか、「cellular」って表示か「au」って表示かの違いだけらしい。他の機能とかは全部一緒なんやって。“〆( ̄  ̄*) ササッ
でもしのりんの欲しかったやつは、エーユーブランドのみの色やったから予約になった。
かわいいかわいいピンクの携帯♪
画面も大きいし、待ちうけ画像も動画がDLできるやつ。いままでのはそんなんなかったからMさんにさんざん馬鹿にされちった。(ノε<。)  
いじめっこってやぁね〜〜。

旦那は、セルラーブランドでええらしい。在庫の分をもらってた。色もどーでもええみたいやし。_(‥ )フーン
今の携帯の説明書、めっちゃぶあつくてびびった。こんなん読破する奴おるんか?辞書や辞書。使い方ビデオまでついてるし・・。こんなん見なあかんのんか?(-_-;) 答えろ。
旦那が説明書にびびっている間に、本体をいじりまわすしのりん・・・。画面についているカバーフィルムを発見。
・・・・・めくりたい・・・・。ウズウズ
爪でちょっぴりめくってみた。えいえいえいえい。瞬間、「やめろや。ぼけなす」!!!
・・・見てたのね・・・。(ρ_;)ヒックヒック にしても「ぼけなす」ってなんやねん。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
-----

まぐろにあたった。
昨日のお昼は外食♪でもどこも混んでたので一番すいていたうどん屋さんに入った。しのりん人込み嫌いやねんもん。
そこもちゃんとそこそこ客は入っていたが、他のとこよりはずいぶんましやってん。
が、めっちゃ暑いので熱いうどんなんか食ってられん。しのりんは冷やしうどんを注文することを心に決めていた。でもメニュー見るのがめっちゃ好きやから一応目を通してみた。
そしたら冷やしうどんとセットでいろいろつけられるみたいや。
ちょうど腹の減り具合も最高潮やったから、セットで「手ごね寿司」を注文。そしたら店員のおねーさん(立て膝でパンツ見えてた)が「まぐろと穴子、どちらにしますか?」って聞いてきよった。
しのりん的には「穴子」な気分やってんけど、メニューの写真が「まぐろちゃん」。30秒考えて「まぐろちゃんにして」って言っちゃった。写真効果恐るべし。
15分後、まぐろちゃんとうどんちゃんがやって来た。
10分で食った。食べるの早い。ステキ
早飯早糞、出世街道♪みならえ。
ご機嫌で家に帰り、それから3時間後・・・・・。なんか腹いたい。最近、よく腹痛に襲われる。なんや・・・なんやねん。
しかし、今回のはなかなかヘビーな痛みやった。笑ってられんくらい。思わず床に転がるほど。ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜〜。
あんまし痛いので今度はおかしくなってきた。しのりん腹痛で爆笑。
7回転んで8回倒れてみた。「これぞ七転八倒」(〃∇〃)
そしたらさらに痛みが・・・。そしてそして猛烈な吐き気。
オエオエオエオエオエップ〜♪
吐いた。全部。
これってマグロにあたったんかなー。こんな暑い時期に生もの食べたらあかんな。(ノε<。)  ってゆーか、生もの食べたからジンマシンもでちゃった♪ (ё_ё)キャハ
しのりん、生ものアレルギー♪えへえへ。
でも今回はかなりしんどかった。美人薄命ともゆーし、気をつけよ〜っと。
-----

最近なんだか目がはれる。
毎日のよーに腫れる・・・。なんでやろ・・。
で、今日なんてめっちゃはれはれ。
ダダ〜〜ンダッダ〜〜〜ンって腫れてる。
いつもは二重の可愛いおメメが今日は顔の中にめりめりっとめりこみまくり。
それでもしのりん超かわい〜〜♪(〃∇〃)
しかし、よぉ〜〜〜く見るとちょっぴりぶさいく。一重になってるんだもん。
こんなんいやいやいやん。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
しゃーないから秘密兵器。セロハンテープ!!2造らいちぎって、それをはさみでチョキチョキチョッキンナ♪
まぶたの形にあわせてチョッキンナ〜〜。
できたらそれを貼る!!
元二重やった線にあわせてペッタンコ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・1時間後。
はがす。
たまに粘着力がキツイと超痛いので要注意。1回、どっかに貼り付けて、粘着力を弱めておくのがポイントです。
さぁ〜〜て。
はがし終わったら鏡をみてごらん。
ほぉ〜〜ら。くっきり二重美人の出来上がり♪しのりん復活。
これでイズミヤ行ける。
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

注)元が二重の方にしか効果はないものと思われます。
-----

今、しのりんが住んでいるマンションの周りには公園がない。
子供ができる前まではそんなこと考えもせんかったけど、いざ子供が生まれると、それがとても不便に思うよーになった。
遊ばせるところがあらへんねんもん。お友達もできへん。
さらにうちのマンションは人の出入りが少ないような気がする。玄関先で子供と遊んでてもだぁ〜〜〜れも出てこない・・・。なんでや・・。夜、いろんなところから子供の声がするから、同じくらいの子供がおるにはおるみたいなんやけどな〜・・・と思っていたら、この間、赤ちゃんを抱っこした奥さんに階段のとこでバッタリ会った。
あたしもおなじマンションにお友達が欲しかったのですかさず話し掛けた。
しのりんとも歳がおなじくらいやったし♪
聞くと、子供も1ヶ月違いの男の子!これはお友達になるしかないやんやん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・が、
話が合わなかった。
その奥様、めちゃ真面目やった。最初は無理してしゃべってたんやけど、ええ加減疲れてきた。しのりんの極上の冗談が通じない。
下品な話もお嫌いのようや。「うんこの話」に乗ってきてくれない。(ノε<。)  
しかも、子供がおやつ食べてて、下に落としてもた時、あたしは「3秒以内やったら大丈夫」って食わせたのに、その奥様は「ビョーキになっちゃうぅ」って捨てよった。
で、「なんで3秒以内なの?」って聞かれたから説明したったら「・・・信じられないわぁ〜」って顔で苦笑いしよった。なんやねん。ほんまやったら「3秒以内のバイキン君」の話は笑いがとれるはずやのに・・・。
笑いよらん。センスない。つまんない。
真面目主婦っておもんない。まじで疲れたのでお友達になるのはあきらめました。
もっと、変態な主婦おらんかなー・・。
(-ε- )( -3-)(-ε- )( -3-)キョロキョロ

あ。ご近所に住むミルキーさんはとってもヘンタイなので仲良しです。(〃∇〃)
-----

しのりん、7月30日ばーすで〜♪
29日に旦那側の家族にお誕生会をやってもらうことになっている。
この家族はなんかあると酒盛りをする・・。で、今回の主役はあたしなんやけど、プレゼントに皆悩んでいるらしい。
あたし以外の家族はなんだか心の美しい人ばかりで「花」とかもらって喜んじゃうタイプ。でもしのりんは「花」なんかもらってもあんまし嬉しくない。むしろ、枯れてゴミになるし、ちょっぴり迷惑。(〃∇〃)
結婚した当初、「しのりん(皆こう呼ぶ)、なにをもらったらうれしー?」っておかぁさまに聞かれて「(-_-)ウーム 宝くじ」って言ったら笑われた。なんか冗談やと思ったらしい。あたしはその時、まじで言ったのに・・。ほんまに宝くじが欲しかったねん。
一方、しのりん側の母は毎年、サマージャンボ宝くじの時期になると毎回30枚ほどわざわざ送って来てくれる。娘の一番喜ぶプレゼントを知っている。さすがや。
同じく結婚当初、「旦那様の分も・・・」と40枚くれた。旦那にそれを渡すとなんやカルチャーショックうけてたみたいや。(・m・ )クスッ
・・・そんなんやから皆あたしのプレゼントに困っている。「しのりんはなにが欲しいのかわからない」って・・・。それについて、6月にも聞かれたから「(-_-)ウーム ゲームのソフト」って言ったら半ばあきれたように「そんなのはあかん」って言われちゃった。(ノ_・。)
あと、「綿菓子がつくれるおもちゃ」とか「プーさんのでかいぬいぐるみ」とか「あんこ1繊廚箸「駄菓子一年分」とか言ってみたけど全部却下された。
・・・・・じゃぁ聞くな・・・。(-ε-)ブーブー
「ネックレスとかは?」って聞かれたけど、そんなん欲しくない。元々、しのりん、そんなものにあんまし興味ない。高い宝石より、ガラス玉とかのかわゆいデザインのんが好き♪そーゆーのは旦那もあんまし理解してくんないようだ。
とにかくもらうプレゼントにはいっつも困る。いろいろ考えて今、一番欲しいものは「プーさん電報」♪最近、「いいとも」でめだつようになってきた♪ちょっと前まではキティちゃん電報ばっかしやったのに。( ̄m ̄)ぷ
あれがほしー。ほしー。くれ。
旦那に言ったらもちろん却下された。「自分で申し込め」って言われたけどそれじゃぁ意味ないねん。( ̄‥ ̄)=3 フン
あと欲しいものはマクド♪食いたい♪昨日も食ったけど♪
誰かください。待ってます。
-----


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM