00:00
エンドロールむちゃよかた。 #美女と野獣 #やっぱエマたん好みじゃないわ @ アースシネマズ 姫路 https://t.co/bJWVKRo8GT
06:17
すっきりした。おやすむ。
19:11
むっちゃ寝た。
20:12
さいあくや。もうやめてくれ。
20:24
もーーーーーーーーーーーー
21:10
趣味嗜好ごとに話すグループを変えているので、たまに間違えると恥ずかしい。LINE。
21:13
特に、選挙と朝生のある日は気を付けなくてはならない。
21:17
オニク食べて、ダイヤ磨こう。
23:24
通学費とか通学時間、生活費なんかのことを全く考えてない受験生と、話にならん話を小一時間。
23:24
なんやおまえ岡山までチャリで通う気か。それなら金かからんけどな。
23:26
オカンちょぃギレ。現実を見ろ。よく考えろ。いろいろ考えろ。想像力を鍛えろ。 勉強以外にも脳みそ使え。

01:32
話まとまらず。母は筋トレに逃げる。
04:25
朝生ぐだぐだすぎた。
04:26
いや、なんかもぅ、うん、は?
06:23
ブランケットキャットほっこりおもろい。
09:08
10クローバーフィールドレーン、ある意味ゴイスー。なんだかんだゆーて引き込まれた。おもろ。いや、すごい。そーくるか。
10:41
だんだんどんどんどーでも良くなってくる不思議。
10:43
おやすむ。
17:35
雷?で目覚めた。。。
18:25
あたしの人生、複数人で映画館へ行く日が来ようとは。ツレではなく他の一般客やと思えば大丈夫かな。
23:58
映画前に何か食べようとコンビニへ行きました。 #絶望感 https://t.co/yCiRtNPAmd

02:39
ゴールは近い。今月やっぱ楽だ。
04:53
こんぐらい激しいと、雨音きょっちぇーな。
12:05
ジナーンるんるんで帰宅。なんや。
18:40
懐かしくなってこーてもた。 #カステラ #野菜型 #口の水分一瞬で奪われる https://t.co/qTurkoqcaa
18:59
チョーナンも期日前。
19:00
美女と野獣って、映画館で観るべき作品? ちなみに物語自体には全く興味はない。
20:16
さぶいやないか。
20:18
学資保険満期のお知らせが来た。なんか泣ける。よぅ積み立てたもんだ。
20:18
リコーンするとき解約せんでよかた。かなり迷ったけど。
21:34
あじゃりキタわぁぁぁぁぁぁぁぁ? #阿闍梨餅 #好きすぎてヤバイ https://t.co/Psl1Iw9ahB
22:48
定期代、電車バス合わせて月60000円なら、下宿のんが安いだろうか。
22:51
進学先で、もめる夜。好きにしたらえぇとはゆーたが、目的なさすぎるのも腹立つ。

02:44
夏だわ。あたしの夏よ。 #はも @ 居酒屋 遊膳 https://t.co/P3fPPIbYjT
02:45
こないだ行ったけど、またすぐ行きたくなるお店。うまぁぁぁ #お造り @ 居酒屋 遊膳 https://t.co/C2IMCcT5Pi
02:46
とりたたく。 #とり #もものたたき @ 居酒屋 遊膳 https://t.co/gZfqCNgivz
02:48
今日もハライッパイ。でもまだ目が落ち窪み気味。ドーナツ食べて仕事しよ。
03:27
明日から期末テスト。現在午前3時過ぎ。一夜漬けの人がいます。 #期末テスト #一夜漬け #ジナーン #ぼぉちゃん https://t.co/sgFD8TIK9p
11:07
ものすごい夢を見た。
15:07
昼に帰って来たジナーンが、ずっと寝ている。座ったまま。
15:54
34巻きてもたやん。読みたいやん。
15:57
先に読んじゃおうかな。
16:08
なんか…絵が違う。
16:30
34巻、絵が違うしコマ割り雑ぃし背景白いし、どーしたん。
16:37
P50の新巻くんとか、だれやおまぇ。
18:18
チョーナンの初投票姿を見たいのに。
18:19
できれば学生服で投票へ行って欲しい。わくわく
19:44
あたしはつかれた。
19:44
あたし、はつかれた。 あたしは、つかれた。 さぁどっち。
19:46
ねみぃ。夕飯作んなきゃ。
21:32
データ送信∠( ゚ω゚)/■  あぶなかった。なぜだ。ヨユーなのに。
22:23
雷きたからPCのアダプタぬいたら、そっこー電源落ちた。バッテリーしんでたよね。
22:24
もぅいやだ。

00:28
むっちゃオサレらしきヘアバンドもろてんけど、ゆっぴー以上談志師匠未満な感じになったから消えたい。
00:32
しかもキツい。あたし頭こまいのに。でも顔の皮膚ひっぱられて若返った。そして、取ったとき激しく重力を感じさせられるオソロシイ子。
03:06
なに食べよかな。
03:09
腰がイテテ。
11:16
ねみぃ
11:25
なんで晴れとん。梅雨やんな。ずーーっとほとんど雨ふらんやん。
16:33
明日から期末テストらしい。そーいえば最近帰りがハヤイと思ってた。
16:42
300ミリリットルのプロテインを何口で飲んでいるかと聞かれた。 知ってる。いつも10。筋トレ後ヘロヘロで脳みそシーーンとしてるとこに「ゴキュッ」の音が気持ちよくて毎日数えてた。
16:43
でも数年前のザバスでは、そうはいかなかった。泡だらけで。改良ありがとう。
17:15
データ送信∠( ゚ω゚)/■ さくさく
17:25
スキャナめげた? ぇ?
17:37
仕方ないからカメラで撮って印刷しよう。すげーめんどくさい。

00:04
クリーニング級の消臭力!!とやらのファブリーズを噴射。頼む。
00:04
息子臭に勝ってくれ。
00:06
ソファにニオイついてドイヒーやから、座るときバスタオル敷かせたのに…タオルなど簡単に通り越したぜ。
00:07
鉄板とか敷いてもらおかな。
02:54
やっと年賀状。
02:55
今年かなり少ない。喜ぶべきか悲しむべきか。
05:30
すでに右肩めげそう。
05:32
先に事務をしたほうがいい。
05:38
ニュータイプってw
05:41
ティキーーーーーーーン!!
06:50
さっきからスプーンおばさんの歌が脳内リフレイン。
06:51
ほ〜ら〜♪みえなーぃしあわせとぉ〜
06:54
くるっくるー…手を……つないで。。。
06:55
( ´тωт` )
16:26
歯みがき粉たのまれてたのに、わへてた。
16:56
一応決めたねんけど、見れば見るほど入れたくなくなってくる謎。
16:57
そもそもなってほしい人が居らんのがアレよな。
17:59
歯みがき粉ついでにロイヒさまも。
18:31
「資料受け渡しだけで、なぜ直接会う必要が。時間と交通費かけて、しかもこちらは外打合せとして時間給いただきますが良いですか。  …ということなんで、全てメールでお願いします。」 という内容を感じよくヤンワリ言うには。
20:17
ぉぇ…。
21:33
RT @nidomi_bea: 【ギネスレベルのサムソン】 大きさ1.22mもあるメインクーンのサムソン。 ギネス記録が1.23mなので、あと1cmでギネス記録に並ぶが、サムソンはまだ4歳で成長中。 こんなに大きい体をしていますが飼い主が寝ているベッドの中に入ってくる甘えん坊…
21:34
キャーや。キャーおった。
21:34
ラズロどこ。
23:18
データ送信∠( ゚ω゚)/■

00:17
ぐるぢぃ。
00:18
パンケーキ食べに行っただけのはずやのに、パンケーキ食べず。ぐるぢぃ。
18:13
このお菓子むちゃくちゃ美味いんですけど。 #ピルエットラング #三立製菓 #ラングドシャ @ 姫路聖マリア病院 https://t.co/GlS4mRiuvi
18:23
昨日たらふく食わせてもらったおかげでフラつきはなくなった。気がする。
19:16
ドラクエ11予約完了\(^o^)/
21:08
迷う。
21:08
迷える子羊。子羊食べたい。
21:31
藤井きゅん、しゅごすぎぃ。
21:33
フラッシュたきすぎぃ。
21:34
カメラ揺れすぎぃ。
21:34
今日も、ひふみん見れてうれしすぎぃ。
21:36
チェックシャツに水玉ネクタイ合わせるとかオサレすぎぃww

01:01
うんぱっぱーのぶんぶん♪
01:01
おなかぽんぽんぽんのやっほー♪
01:11
さいきん秦くんテレビよぅ出てんな。
03:37
バイハザファイナル…。久々に金返せオモタ。
03:39
よかった。映画館行かんで。
05:40
はじまりのうた。 サイコーーーーーーーーーーだ。
05:42
キーラたんは、ほんとぎゃわだな。
07:34
でっかいテレビほしーわー。
08:24
有機EL高過ぎへんのん。
08:28
なんでプラズマなくなったん。映画観るのに最適やし、なにより暖房機能付きだよ!
11:06
ハングリーラビット。最初の30分くらいだけおもろかた。ニコラスさまの使い方間違いすぎやろ。
11:07
ご飯食べて寝よ。
15:16
つまみにポリポリ食べてた乾燥ワカメと乾燥ウメが、今むっちゃ腹の中で膨らんでると思う。うなされて目覚めた。
23:43
だいぶあせった。けど、まぁ、まともな人が周りに多くてよかた。
23:48
おにきゅと謎のハーブ。 #肉 #ハーブ #このハーブ初めて食べた @ Penthouse https://t.co/sc05fyyZUb
23:49
不動の旨さ。ちーずとはちみつのぴざぁ〜。 #ピッツァ @ Penthouse https://t.co/OzBHNcXov8
23:52
おにきゅのぱすたぁ〜。 #肉 #パスタ #カメラ持っていくのわへたねん @ Penthouse https://t.co/IIamTZbgXD

02:37
いつのまにか寝てた。ハラヘリ
04:37
伊伝居セブン前の家に車突っ込んでてスゴいことなっとる。。。
04:38
家の塀って大事やな。意味あるわ。
04:39
ポリ来た。眺めながらミルクあげぱんを食べています。
17:16
観に行きたい映画がひとつもない
18:39
2キロも削られてた。この歳で削げるのヤバイ。
18:45
ここんとこずっと筋トレ倍量してたから、増えてるの楽しみにして毎日測るのやめてたのに。歳ってコワイ。
18:48
ジムとかなら指導してもらえるんだろな。そら20.30代のときとは違うよな。
20:50
きゅーきゅーしゃ、やたら多い。
21:44
ゆかたまつりから、ズブヌレで帰って来たジナーン。傘もってったよな。
23:53
有酸素運動を少し控えるよう言われた。
23:53
あたし、酸素吸わない。
23:54
(^×^)…。

00:02
おなかいたい。
00:02
おなかすいた。
00:07
記憶喪失になりたい。
00:57
ぎぼちわるい。脳みそ出したい。
00:57
嫌悪感の消し方を教えてください。
00:58
ググろう。。。
01:34
ぉぇ・・・・・・・・・   タスケテ。。。
02:04
いっそキャトルミューティレーションされたい。
02:05
アブダクションでもいい。
02:20
息苦しい。 さすがにペン進まんくなってきた。気持ち悪い。
02:37
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いぃぃぃぃぃ
02:39
心臓バクバクバクバクバクバク、やばいんちゃうん。心底きもちわるい。どうすれば。なんかないかな。筋トレしよかな。
06:16
データ送信∠( ゚ω゚)/■ 何があっても仕事は進めてる感じ、何とも言えん。図太い。
07:15
国民保護サイレン、やっぱホームランの音にしか聴こえない。
08:47
えびぞー、それでもブログ更新するのな。。。
08:50
ぜんぜんちゃうことやと思いたい。
09:26
ふだんべらべらキレイゴト並べるやつが、いちばんキタナイぱたーん。
09:28
でも自覚は無い。まったく無い。
09:48
リビング行ったら、ぼぉちゃんが転んでた。
12:01
月曜のんも終わったわ。
17:33
水曜のんも終わったわ。
17:54
新しい夫婦が来てた。ぇぇぇぇぇぇ。ベランダハウス。
17:55
遅くない?今から?
19:11
むりだな、これは。
19:26
ゆかたまつり行ったチョーナン、もぅ帰ってくるとかLINEきた。そんなあほな。 祭り終わったあとも盛り上がって夜中まで遊ぶもんじゃないん。
19:28
すぐ帰ってくるような子に育てた覚えはない。 …いや、これがかの有名な反面教師とやらか。
19:30
いやでも男の子やでな。女の子ならまだしも。明るいうちに帰るとか…無いわ。
20:24
赤の他人、なんぼ普段仲良くしてても価値観の違いは当然ある。が、その中で、そこだけは…ってとこも当然ある。
20:30
今まで通り仲良くしたいけど、特に配慮すべきと思うところがズレすぎてて、取り返しつかんくらいの嫌悪感が日毎にムクムク。ぉぇ。。。
21:34
水曜のん、まぢぜんぶ終わったわ。できる子。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM