01:07
筋トレすると漏れるねん。って相談をうけた。
03:25
天丼食べたい。
03:27
天丼を想いながら、明太子うどん食べてる。
14:57
メトロポリタンがナポリタンで、こってりがもっこり。寝起きにTLをザッと見たらそんな感じだった。
17:23
今朝アホほど白シャツ干したから、取り込みに行ったらCMみたいになってた。 白さはあきらめてるけど。
17:25
そしてツバメさまの粗相がちらほら。。。
19:50
窓フィルム貼り終わった。半日かかったー。
19:51
網戸も張り替えたし、あたしもぅひとりで生きていける気がする。
20:11
いっこも手伝おうとしない息子ら。「近寄れん」やて。 まぁでも手伝われたらイヤやな。ぜんぶやってくれるなら任せるけど。 ゼロかヒャクか。
20:12
おなかへった。
20:30
時間なくて、カラアゲと昆布入れて握ったおむすびゴクゴク。 これでもつかな。てってれー。
23:26
産まれてた?? #いつもの猫カフェ #セブンイレブン https://t.co/yngMVADMis
23:28
もはやネコカフェ。みんな店内で餌こーてくる。 #にゃんにゃん #ネコカフェ https://t.co/ARCbrMlVlh
23:30
ちょっとだけよ。 #にゃんにゃん #ネコカフェ https://t.co/ryGyW7RIzG

04:04
修正データ送信∠( ゚ω゚)/■ 帰宅後すぐ働いてたあたしエロイ。いやエライ。
04:06
遊んでるときに修正依頼メール見ちゃうと、とっても落ち着かない。1秒でもハヤく修正して送ってしまいたい。
05:04
マカロンみたいで、むっちゃぎゃわ? #CHANEL #チャンスシマリングジェルトリオ https://t.co/leBZEIN2td
05:06
パートナーって良いなぁ欲しいなぁぁぁぁぁ、と改めて思った夜。 #乾杯 #パートナーどこ @ 居酒屋 遊膳 https://t.co/BcAPwXfR8b
05:09
このツヤ?(^q^) #きもさし @ 居酒屋 遊膳 https://t.co/2EngB1jyCH
05:20
珈琲飲みながら、蝶々結び講座を受けました。 #珈琲 #蝶々結びカンペキ #ラッピング屋さんになるわ @ not blue https://t.co/iPaolIMNWv
06:48
テスト最終日、弁当要るんやっけ。部活あるんやったら要るよな。作ってないけど。
07:13
弁当要る!ゆわれて10分で作った。あたし有能。
07:16
オカンもっと評価されてもいいはず。 いってらっしゃい…。もっと評価…。
08:57
ねむいのに、かずよたん動画ぜんぶ見てもたやん。
09:10
黒い10人の女 おもいだしたわ。あれおもろかったなー。
09:20
かずよたんだいぶ度が過ぎるけど、まぁ、しゃーないな。愛と憎しみ紙一重。夫婦間の恋愛感情に白黒つけたらあかんねや。オセロみたいにひっくりかえるねや。 大好き!大好き!大好き……コロシタイ! アリスちゃんがゆーとったがな。
09:25
追い込まれる方より、追い込む方のんがしんどいのに。せつない。 おやすむ。
15:13
おめざにロールケーキ丸かぶりしよ思てたのに、最初から切り分けられてるやつだった。
17:43
必ず何かを買い忘れるお年頃。たすけて
17:44
切ってないロールケーキは買ってきた。ごくごく
18:09
ネオナチュレってどーなん。ほんまにバターの代わりになれるん。
19:06
やっぱキッチン洗剤ないと、どーにもならん。買いに行こ。。。
20:18
買い忘れたものを買いに行き、ついでに郵便出そうとしたのに忘れてきました。タスケテ
20:56
修正データ送信∠( ゚ω゚)/■ 3回目。ぎゃふーん
21:04
急な修正とか予想外の追加とか、オカンの合間に仕事するのなかなか切り替えがムズイんだけど。仕事の合間にオカン召喚される時の方が、むきゃぁぁぁぁぁーーーーー…(`A´) ってなる。 違いは何。オカン脳には包容力があるけど、仕事脳には無いゆーことか。
21:15
洗濯もアイロンも夕飯の片付けも全てが途中だ。しかもトイレ掃除で漂白剤タラリンチョしまくった時に仕事戻ったから、なんだか家中漂白剤くさい。中途半端な家事を見渡しながらアイス食べよう。。。
21:17
ええねん。家事より何より稼ぐ方が先決やもん。これでええねん。生きるためには、じぇじぇこ優先やもん。 嫁に来ないか。
23:28
今とてもねむい。今日はフツーにさぶい。長袖どこ、ゆわれたけど。片付けたわ。耐えろ。

00:13
ボーソーゾクが北へ帰って行った。にぎやかさん。
00:27
データ送信∠( ゚ω゚)/■ おわた。
00:40
カエル鳴きすぎやろ。食てもたろか。
00:40
美味しいお蕎麦が食べたいよ。おなかへった。つかれた。筋トレしよ。
00:50
〆切終わって筋トレしよ思たら、まだ勉強中の人おった。はよぉ。 #筋トレ待ち #期末テスト #台風役立たず呼ばわり https://t.co/GgLNARJrch
00:54
お母さん寝そう。今日のタンパク質を有効に使いたいのに。
04:43
薄皮シリーズが、さいきん薄皮じゃない。
05:00
えのきは、歯にはさかるから噛まない。
05:02
今日雨降るんかな。雨雲この辺避けてくれてるっぽいんだけど。
05:09
明け方は、まださぶいな。はよぬくならんかな。
09:52
あたしのトニースタークはロバダウしかいない。認めない。 おやすむ。
14:50
間違い電話で起こされた。ばかー
16:59
フルーツパフェはイヤだ。フルーツ抜いて。
16:59
雨やんでもて急に静か。なんかさみしい。ペンも止まった。
17:07
そして向かいのおばぁちゃんから大量のししとうをいただいた。ピーマンと間違えたらしい。ぇぇぇ。持ってくるために雨やむのずっと待ってたらしい。ぇぇぇ
18:53
マドミランさいこーです。
18:53
窓全開で裸になれるよ!!!!!!
18:54
お風呂も窓全開で入れるよ!!!!
18:56
ありがとう川口技研さん。
19:32
なんかバタバタする日だな。いそがすぃ。

01:48
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■  おなかへった。
07:03
弁当いらんのやった…。
07:16
ひふみん、ぎゃわ。
07:19
テストで必要なかった息子弁当を食べています。おいしい。こんなん毎日食べとん、あんたら。ぜーたく。おいしい。
07:21
中心だけオムレツ方式で焼いてるフワトロたまごやきとか、最高やな、これ。でも夏場はコワイな、これ。
07:51
浴室のためにマドミランをポチった。これで窓全開でシャワれる。
07:56
データ送信∠( ゚ω゚)/■ 寝る。
08:10
おディーンさまを抱きたいかどうかでもめる。まぁキレイやし、抱こうと思えば抱ける。 おやすみなさい。
14:31
おめざアジャリ。らすいち。
14:37
セミとか鳴いちゃいそうな日だな。
14:43
油断した。カンポー炸裂。
15:21
あたしもオカン辞任する。
16:29
さくらたまごなかった。
16:47
はやく真夏にならんかな。
16:48
もう、ずぅぅぅぅっと夏でいいよ。
16:49
冬とか春とか辞任してほしい。秋は祭りあるからえぇけど。
16:57
レタスときゅうりとトマトで冷蔵庫ぱんぱん。もういらない。
17:46
ぶひ。ぶひぶひ。 #肉 #豚 #塊 https://t.co/v7qdWmYoIC
18:00
タオルにアイロンをかける人が、わりといる。なぜ。
18:01
せっかくフワーっと干されても、アイロンなんかしたらピキーーってなるやないか。
19:06
おにくって、おいしい。
19:13
オニク400グラム食べたら、ちゃんと体重400グラム増えてた。すごい。いや、当たり前か。 てか、どの段階で減っていくんだろう。
19:15
500ミリリットルの水飲んだら、さらにちゃんと500グラム増えてた。すごい。いや、だから、当たり前か。
19:21
もう100グラム減ってる。なぜ。すごい。エネルギーになったの? 体重計から離れられない。こーふん
19:22
これ、夏休みの自由研究にえぇんちゃうん。
19:23
アナログな体重計なら、ジワジワ減っていくの目でわかるんちゃうん。ずーーーーーーーっと乗っとかなあかんけど。やばい。こーふん
20:20
ぼぉちゃんぎゃわ。ぼぉぼぉ。
20:23
夕飯の片付けしただけで900グラム食べたうちの500グラム減った。思ってたより減るペース速い。
20:24
そしてもぅ腹は減っている。
21:31
「この台風は俺らの味方なのかどうなのか」を兄弟で話合う時間。
23:02
終わりそうで終わらない。色指定細かい。

00:00
エンドロールむちゃよかた。 #美女と野獣 #やっぱエマたん好みじゃないわ @ アースシネマズ 姫路 https://t.co/bJWVKRo8GT
06:17
すっきりした。おやすむ。
19:11
むっちゃ寝た。
20:12
さいあくや。もうやめてくれ。
20:24
もーーーーーーーーーーーー
21:10
趣味嗜好ごとに話すグループを変えているので、たまに間違えると恥ずかしい。LINE。
21:13
特に、選挙と朝生のある日は気を付けなくてはならない。
21:17
オニク食べて、ダイヤ磨こう。
23:24
通学費とか通学時間、生活費なんかのことを全く考えてない受験生と、話にならん話を小一時間。
23:24
なんやおまえ岡山までチャリで通う気か。それなら金かからんけどな。
23:26
オカンちょぃギレ。現実を見ろ。よく考えろ。いろいろ考えろ。想像力を鍛えろ。 勉強以外にも脳みそ使え。

01:32
話まとまらず。母は筋トレに逃げる。
04:25
朝生ぐだぐだすぎた。
04:26
いや、なんかもぅ、うん、は?
06:23
ブランケットキャットほっこりおもろい。
09:08
10クローバーフィールドレーン、ある意味ゴイスー。なんだかんだゆーて引き込まれた。おもろ。いや、すごい。そーくるか。
10:41
だんだんどんどんどーでも良くなってくる不思議。
10:43
おやすむ。
17:35
雷?で目覚めた。。。
18:25
あたしの人生、複数人で映画館へ行く日が来ようとは。ツレではなく他の一般客やと思えば大丈夫かな。
23:58
映画前に何か食べようとコンビニへ行きました。 #絶望感 https://t.co/yCiRtNPAmd

02:39
ゴールは近い。今月やっぱ楽だ。
04:53
こんぐらい激しいと、雨音きょっちぇーな。
12:05
ジナーンるんるんで帰宅。なんや。
18:40
懐かしくなってこーてもた。 #カステラ #野菜型 #口の水分一瞬で奪われる https://t.co/qTurkoqcaa
18:59
チョーナンも期日前。
19:00
美女と野獣って、映画館で観るべき作品? ちなみに物語自体には全く興味はない。
20:16
さぶいやないか。
20:18
学資保険満期のお知らせが来た。なんか泣ける。よぅ積み立てたもんだ。
20:18
リコーンするとき解約せんでよかた。かなり迷ったけど。
21:34
あじゃりキタわぁぁぁぁぁぁぁぁ? #阿闍梨餅 #好きすぎてヤバイ https://t.co/Psl1Iw9ahB
22:48
定期代、電車バス合わせて月60000円なら、下宿のんが安いだろうか。
22:51
進学先で、もめる夜。好きにしたらえぇとはゆーたが、目的なさすぎるのも腹立つ。

02:44
夏だわ。あたしの夏よ。 #はも @ 居酒屋 遊膳 https://t.co/P3fPPIbYjT
02:45
こないだ行ったけど、またすぐ行きたくなるお店。うまぁぁぁ #お造り @ 居酒屋 遊膳 https://t.co/C2IMCcT5Pi
02:46
とりたたく。 #とり #もものたたき @ 居酒屋 遊膳 https://t.co/gZfqCNgivz
02:48
今日もハライッパイ。でもまだ目が落ち窪み気味。ドーナツ食べて仕事しよ。
03:27
明日から期末テスト。現在午前3時過ぎ。一夜漬けの人がいます。 #期末テスト #一夜漬け #ジナーン #ぼぉちゃん https://t.co/sgFD8TIK9p
11:07
ものすごい夢を見た。
15:07
昼に帰って来たジナーンが、ずっと寝ている。座ったまま。
15:54
34巻きてもたやん。読みたいやん。
15:57
先に読んじゃおうかな。
16:08
なんか…絵が違う。
16:30
34巻、絵が違うしコマ割り雑ぃし背景白いし、どーしたん。
16:37
P50の新巻くんとか、だれやおまぇ。
18:18
チョーナンの初投票姿を見たいのに。
18:19
できれば学生服で投票へ行って欲しい。わくわく
19:44
あたしはつかれた。
19:44
あたし、はつかれた。 あたしは、つかれた。 さぁどっち。
19:46
ねみぃ。夕飯作んなきゃ。
21:32
データ送信∠( ゚ω゚)/■  あぶなかった。なぜだ。ヨユーなのに。
22:23
雷きたからPCのアダプタぬいたら、そっこー電源落ちた。バッテリーしんでたよね。
22:24
もぅいやだ。

00:28
むっちゃオサレらしきヘアバンドもろてんけど、ゆっぴー以上談志師匠未満な感じになったから消えたい。
00:32
しかもキツい。あたし頭こまいのに。でも顔の皮膚ひっぱられて若返った。そして、取ったとき激しく重力を感じさせられるオソロシイ子。
03:06
なに食べよかな。
03:09
腰がイテテ。
11:16
ねみぃ
11:25
なんで晴れとん。梅雨やんな。ずーーっとほとんど雨ふらんやん。
16:33
明日から期末テストらしい。そーいえば最近帰りがハヤイと思ってた。
16:42
300ミリリットルのプロテインを何口で飲んでいるかと聞かれた。 知ってる。いつも10。筋トレ後ヘロヘロで脳みそシーーンとしてるとこに「ゴキュッ」の音が気持ちよくて毎日数えてた。
16:43
でも数年前のザバスでは、そうはいかなかった。泡だらけで。改良ありがとう。
17:15
データ送信∠( ゚ω゚)/■ さくさく
17:25
スキャナめげた? ぇ?
17:37
仕方ないからカメラで撮って印刷しよう。すげーめんどくさい。

00:04
クリーニング級の消臭力!!とやらのファブリーズを噴射。頼む。
00:04
息子臭に勝ってくれ。
00:06
ソファにニオイついてドイヒーやから、座るときバスタオル敷かせたのに…タオルなど簡単に通り越したぜ。
00:07
鉄板とか敷いてもらおかな。
02:54
やっと年賀状。
02:55
今年かなり少ない。喜ぶべきか悲しむべきか。
05:30
すでに右肩めげそう。
05:32
先に事務をしたほうがいい。
05:38
ニュータイプってw
05:41
ティキーーーーーーーン!!
06:50
さっきからスプーンおばさんの歌が脳内リフレイン。
06:51
ほ〜ら〜♪みえなーぃしあわせとぉ〜
06:54
くるっくるー…手を……つないで。。。
06:55
( ´тωт` )
16:26
歯みがき粉たのまれてたのに、わへてた。
16:56
一応決めたねんけど、見れば見るほど入れたくなくなってくる謎。
16:57
そもそもなってほしい人が居らんのがアレよな。
17:59
歯みがき粉ついでにロイヒさまも。
18:31
「資料受け渡しだけで、なぜ直接会う必要が。時間と交通費かけて、しかもこちらは外打合せとして時間給いただきますが良いですか。  …ということなんで、全てメールでお願いします。」 という内容を感じよくヤンワリ言うには。
20:17
ぉぇ…。
21:33
RT @nidomi_bea: 【ギネスレベルのサムソン】 大きさ1.22mもあるメインクーンのサムソン。 ギネス記録が1.23mなので、あと1cmでギネス記録に並ぶが、サムソンはまだ4歳で成長中。 こんなに大きい体をしていますが飼い主が寝ているベッドの中に入ってくる甘えん坊…
21:34
キャーや。キャーおった。
21:34
ラズロどこ。
23:18
データ送信∠( ゚ω゚)/■


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM