03:10
今夜のネコカフェ?? #ネコカフェ #つめたい #つれない https://t.co/N8eyFzuEIv
03:13
出産したてのオカンだけ寄ってきてくれた。今夜は皆さんサービス悪い。 #ネコカフェ #おっぱい吸いまくられてガリガリなった #餌だらけやのに https://t.co/eFmTPRZd1m
03:42
シモジモのモノよ、よく聞くニャ。 #ネコカフェ #みおろされておる https://t.co/ALanoTihkP
18:22
巨大な牛バラブロックが半額だったせいで、汗だくになりながらビーフシチューと牛角煮を作っています。
20:42
したっけ〜
22:04
は?したっけ?
22:08
し”た”っ”け”ぇ”ぇ”え”え”ぇ”ぇ”ぇ”!!!
22:08
どんだけ話変えとん。アニメもっぺん見なあかん。
22:09
バカなの?
22:31
お見合いって、どーやったら出来るん。
23:18
ネコカフェ行こうっと。

01:40
データ送信∠( ゚ω゚)/■ あと1件♪
01:50
残りちっこいの3カットだけやし、先に風呂はいろかな。イカ天食べよかな。
09:10
でけた。ギリギリやたけど…。 あたしは自由だ\(^o^)/
09:14
左耳の奥がボワボワチャプチャプゆーてる。
09:16
シャワーする時間あるかな。
11:36
財布を忘れたので帰ってきました。いっぺん寝てから買い物行こ。
13:00
修正データそーしん。むっちゃ良いタイミングやった。おやすむ。
18:50
けっきょく自転車カバーとプロテインと腹筋ローラーしか買ってない。腹筋ローラー、ピンクでぎゃわ。今までのは長男にあげよう。
23:00
お誕生日おめでとうされた。はえぇよw #桜えびのペペロンチーノ #誕生日は30日です @ オステリア バルキーニョ https://t.co/PPpS8qACPu
23:02
うめぇ。 #生ハム @ オステリア バルキーニョ https://t.co/bfxiqy62BW
23:04
うもぅ。 #鶏 @ オステリア バルキーニョ https://t.co/agA6oDktSG

00:01
どんだけさぶいねん。夏どこ。
00:56
明日なんやっけ。なんかあった気がする。〆切以外。
01:33
ぼぉちゃん、しのぶを癒して。
06:40
お米がたけていません。
06:43
取っ手付きのゴミ袋は好かん。
07:07
ラスト1カットの途中なんだけど。 最初抜き出した内容が、最後のどんでん返しによって適切なカット絵ではないことにほんのり気付き始めた。 弁当作りながら資料読み返してたら気付いちゃった。。。
08:29
朝晩パーカー長ズボン。昼キャミいち。 気温差でヤラれる。
09:25
死後離婚なんかできるのか。知らんかた
11:27
でけたど。
11:28
わし、ねる。
11:29
いつも月〆だったのを火〆にズラしてくれてるとこがあってかなり楽になった。幸せ。
11:49
寝る前に笑い転げる42歳独身。おやすむ。
11:51
アマプラで55型テレビを狙っています。目玉商品いっぺんも買えたことないけど。みんなどないしとん。
12:55
トイレで寝てた。。。おふとぅん。。
18:36
別にそれほど安くない。。。
18:56
さみしさ満載の時に現れる辺り、クサレを感じる。
19:07
もぅ言うのも疲れたし。言うたび虚しいし。だからって慣れるのは悔しいし。
19:24
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったぜ。
19:25
これ、わかってくれる人と飲みたい。飲めんけど。
20:59
最大限の気を使ってモヤモヤ静かに1日を過ごし、もうえぇかなってタイミングでささやかな救いを求めたところに、スルー&ゴールドエクスペリエンスレクイエムかまされる事故。 乙
21:00
やっぱし無しやわ。
21:31
お前は私の心を叩いている!!!とかって、ジナーンと豊田語録で会話してたら、「豊田って誰?豊田エリ−?」とか言う人がいます。 ち が う だ ろ ぉ 〜♪  違うだろ!!
21:32
でもエリーたんワロタww 想像しちゃった。
21:34
録画してるゆとり、はやく観たかったから、余計おもろかた。

01:49
ネコとの浮気チェックをするぼぉちゃん。 #どどーん #ぼぉぼぉ https://t.co/7Qcsal8tHQ
01:50
筋トレして映画観よ。
03:22
レインボーケーキ…ただただ甘いだけの。。。
03:40
あかん。差し入れのん見ながら筋トレあかん。あかん。
03:41
ちくわ吸お。
07:30
ジョンウィック、映画館で観たときの爽快感と興奮はなかった。けど、ガンフーやっぱしかっけー。
07:32
MOON 月に囚われた男。まぁ、おもろかた。ずっと観たかったし。まぁ。
07:51
朝カツカレー。はらいっぱい
20:26
データ送信∠( ゚ω゚)/■  っしゃぁぁ
23:04
終わらない。のんびり映画を観まくってたあたしをシバキ隊。
23:56
知らんがな…いや、そんなこと一言も聞いてへんがな。

02:06
リミット…。 観てよかった。のか? まぁきっとずっと忘れへん映画やったわ。
02:11
リピる。チョコチップ感、過去最高。ミントきつくしてほしーけど。 #グリコ #ぎっしり満足チョコミント https://t.co/vcWAQLOwgC
05:35
ぼぉちゃんが凛々しい。
05:35
さみしい。お洗濯したら寝よ。
07:19
久々にカップヌードル食べた。おいしーな。
07:19
オニク食べたい。オニク。
19:05
ダンサーインザダークがいちばん好きとゆー友人に、昨日観たリミットをオススメしといた。
20:26
今スゴいものを見た。この目で見た。
20:30
外でお花のなめくじ取りしてたら、リビングの網戸の隙間からデカい山ゴッキーがスルスルと部屋に入ってた行った…。と、おもたら!!数10秒後にピクピクしながら出てきた。 ゴキジェットプロ待ち伏せ効果を、この目で確かめました。ありがとうゴキジェットプロ。まぢ。
20:32
なんか今ものすごく守られてる感に包まれています。
20:35
そして今、彼は…お外に転がって、おまぃはもぅしんでいるヒデブ状態。ホースで飛ばそう。。。
20:41
アリの巣の近くに飛ばした。ご飯だよ。
20:42
ゴキジェットまみれのご飯を、アリが食べられるのかどうかはわかりません。
21:12
今日もお客様いっぱい。仔猫むっちゃ元気。 #ネコカフェ https://t.co/MputMCECVX
23:35
ネコカフェでネコと戯れながら、ずっと実家のお母さんらしき人と電話してるお兄さんがおる。スピーカーで。
23:36
結婚せぇ、ゆわれてる。スピーカーで。
23:37
結婚したらお金なくなるやん、ゆーてる。スピーカーで。
23:37
わかります。
23:43
もし今後うっかり結婚してしまったときは、「小遣いは月定額制ではなく○割配分制にしなさい」とテレパシー送っといた。

02:35
だいちゃんに会いたくて久々のロコズ?? #肉 #むちゃうま @ Cafe Resort LOCO's Diner https://t.co/HHgobPhssG
02:39
なっつあんどほいっぷ。ロコズだわ。 #パンケーキ #本家 @ Cafe Resort LOCO's Diner https://t.co/SHe6tTcyWI
03:43
修正データ送信∠( ゚ω゚)/■  今日は(っA`)ネムー。ねよかな。ねるわ。
06:57
ロペあんまおもんなかったけど、気になって七夕調べてもたわ。
08:21
チョナーン最後の夏やのに、学生服の夏ズボン2本ともヤブレータ。
09:45
むっちゃ必死で繕ってみたけど、アップリケつけなあかんレベルで破れてたからフランケンみたいになった。かわいそう。買おう…。夏は絶対2本要る。たけー。ガビーンガビーン
09:47
2ヶ月のためだけに…。 ジナーンとこは指定ズボンやからお下がりにもでけん。誰かにあげよう。
10:16
ローガンでの裁縫疲れパネー。おやすむ 今やってる映画のローガンではない。
14:21
なんかむっちゃうなされたけど、どんなんやっけ。
14:24
晴れとるやんけ。
15:37
雨やんけ。
15:43
タナボタさまの日やのにまだ何もない。
16:59
晴れたやんけ。もうえぇわ。
17:37
はやくドレス着たい。
18:33
バターが来ない。はよ来い。
18:41
ぁ、ジョンウィック始まってるやん。
20:59
おなかへりました。

01:07
筋トレすると漏れるねん。って相談をうけた。
03:25
天丼食べたい。
03:27
天丼を想いながら、明太子うどん食べてる。
14:57
メトロポリタンがナポリタンで、こってりがもっこり。寝起きにTLをザッと見たらそんな感じだった。
17:23
今朝アホほど白シャツ干したから、取り込みに行ったらCMみたいになってた。 白さはあきらめてるけど。
17:25
そしてツバメさまの粗相がちらほら。。。
19:50
窓フィルム貼り終わった。半日かかったー。
19:51
網戸も張り替えたし、あたしもぅひとりで生きていける気がする。
20:11
いっこも手伝おうとしない息子ら。「近寄れん」やて。 まぁでも手伝われたらイヤやな。ぜんぶやってくれるなら任せるけど。 ゼロかヒャクか。
20:12
おなかへった。
20:30
時間なくて、カラアゲと昆布入れて握ったおむすびゴクゴク。 これでもつかな。てってれー。
23:26
産まれてた?? #いつもの猫カフェ #セブンイレブン https://t.co/yngMVADMis
23:28
もはやネコカフェ。みんな店内で餌こーてくる。 #にゃんにゃん #ネコカフェ https://t.co/ARCbrMlVlh
23:30
ちょっとだけよ。 #にゃんにゃん #ネコカフェ https://t.co/ryGyW7RIzG

04:04
修正データ送信∠( ゚ω゚)/■ 帰宅後すぐ働いてたあたしエロイ。いやエライ。
04:06
遊んでるときに修正依頼メール見ちゃうと、とっても落ち着かない。1秒でもハヤく修正して送ってしまいたい。
05:04
マカロンみたいで、むっちゃぎゃわ? #CHANEL #チャンスシマリングジェルトリオ https://t.co/leBZEIN2td
05:06
パートナーって良いなぁ欲しいなぁぁぁぁぁ、と改めて思った夜。 #乾杯 #パートナーどこ @ 居酒屋 遊膳 https://t.co/BcAPwXfR8b
05:09
このツヤ?(^q^) #きもさし @ 居酒屋 遊膳 https://t.co/2EngB1jyCH
05:20
珈琲飲みながら、蝶々結び講座を受けました。 #珈琲 #蝶々結びカンペキ #ラッピング屋さんになるわ @ not blue https://t.co/iPaolIMNWv
06:48
テスト最終日、弁当要るんやっけ。部活あるんやったら要るよな。作ってないけど。
07:13
弁当要る!ゆわれて10分で作った。あたし有能。
07:16
オカンもっと評価されてもいいはず。 いってらっしゃい…。もっと評価…。
08:57
ねむいのに、かずよたん動画ぜんぶ見てもたやん。
09:10
黒い10人の女 おもいだしたわ。あれおもろかったなー。
09:20
かずよたんだいぶ度が過ぎるけど、まぁ、しゃーないな。愛と憎しみ紙一重。夫婦間の恋愛感情に白黒つけたらあかんねや。オセロみたいにひっくりかえるねや。 大好き!大好き!大好き……コロシタイ! アリスちゃんがゆーとったがな。
09:25
追い込まれる方より、追い込む方のんがしんどいのに。せつない。 おやすむ。
15:13
おめざにロールケーキ丸かぶりしよ思てたのに、最初から切り分けられてるやつだった。
17:43
必ず何かを買い忘れるお年頃。たすけて
17:44
切ってないロールケーキは買ってきた。ごくごく
18:09
ネオナチュレってどーなん。ほんまにバターの代わりになれるん。
19:06
やっぱキッチン洗剤ないと、どーにもならん。買いに行こ。。。
20:18
買い忘れたものを買いに行き、ついでに郵便出そうとしたのに忘れてきました。タスケテ
20:56
修正データ送信∠( ゚ω゚)/■ 3回目。ぎゃふーん
21:04
急な修正とか予想外の追加とか、オカンの合間に仕事するのなかなか切り替えがムズイんだけど。仕事の合間にオカン召喚される時の方が、むきゃぁぁぁぁぁーーーーー…(`A´) ってなる。 違いは何。オカン脳には包容力があるけど、仕事脳には無いゆーことか。
21:15
洗濯もアイロンも夕飯の片付けも全てが途中だ。しかもトイレ掃除で漂白剤タラリンチョしまくった時に仕事戻ったから、なんだか家中漂白剤くさい。中途半端な家事を見渡しながらアイス食べよう。。。
21:17
ええねん。家事より何より稼ぐ方が先決やもん。これでええねん。生きるためには、じぇじぇこ優先やもん。 嫁に来ないか。
23:28
今とてもねむい。今日はフツーにさぶい。長袖どこ、ゆわれたけど。片付けたわ。耐えろ。

00:13
ボーソーゾクが北へ帰って行った。にぎやかさん。
00:27
データ送信∠( ゚ω゚)/■ おわた。
00:40
カエル鳴きすぎやろ。食てもたろか。
00:40
美味しいお蕎麦が食べたいよ。おなかへった。つかれた。筋トレしよ。
00:50
〆切終わって筋トレしよ思たら、まだ勉強中の人おった。はよぉ。 #筋トレ待ち #期末テスト #台風役立たず呼ばわり https://t.co/GgLNARJrch
00:54
お母さん寝そう。今日のタンパク質を有効に使いたいのに。
04:43
薄皮シリーズが、さいきん薄皮じゃない。
05:00
えのきは、歯にはさかるから噛まない。
05:02
今日雨降るんかな。雨雲この辺避けてくれてるっぽいんだけど。
05:09
明け方は、まださぶいな。はよぬくならんかな。
09:52
あたしのトニースタークはロバダウしかいない。認めない。 おやすむ。
14:50
間違い電話で起こされた。ばかー
16:59
フルーツパフェはイヤだ。フルーツ抜いて。
16:59
雨やんでもて急に静か。なんかさみしい。ペンも止まった。
17:07
そして向かいのおばぁちゃんから大量のししとうをいただいた。ピーマンと間違えたらしい。ぇぇぇ。持ってくるために雨やむのずっと待ってたらしい。ぇぇぇ
18:53
マドミランさいこーです。
18:53
窓全開で裸になれるよ!!!!!!
18:54
お風呂も窓全開で入れるよ!!!!
18:56
ありがとう川口技研さん。
19:32
なんかバタバタする日だな。いそがすぃ。

01:48
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■  おなかへった。
07:03
弁当いらんのやった…。
07:16
ひふみん、ぎゃわ。
07:19
テストで必要なかった息子弁当を食べています。おいしい。こんなん毎日食べとん、あんたら。ぜーたく。おいしい。
07:21
中心だけオムレツ方式で焼いてるフワトロたまごやきとか、最高やな、これ。でも夏場はコワイな、これ。
07:51
浴室のためにマドミランをポチった。これで窓全開でシャワれる。
07:56
データ送信∠( ゚ω゚)/■ 寝る。
08:10
おディーンさまを抱きたいかどうかでもめる。まぁキレイやし、抱こうと思えば抱ける。 おやすみなさい。
14:31
おめざアジャリ。らすいち。
14:37
セミとか鳴いちゃいそうな日だな。
14:43
油断した。カンポー炸裂。
15:21
あたしもオカン辞任する。
16:29
さくらたまごなかった。
16:47
はやく真夏にならんかな。
16:48
もう、ずぅぅぅぅっと夏でいいよ。
16:49
冬とか春とか辞任してほしい。秋は祭りあるからえぇけど。
16:57
レタスときゅうりとトマトで冷蔵庫ぱんぱん。もういらない。
17:46
ぶひ。ぶひぶひ。 #肉 #豚 #塊 https://t.co/v7qdWmYoIC
18:00
タオルにアイロンをかける人が、わりといる。なぜ。
18:01
せっかくフワーっと干されても、アイロンなんかしたらピキーーってなるやないか。
19:06
おにくって、おいしい。
19:13
オニク400グラム食べたら、ちゃんと体重400グラム増えてた。すごい。いや、当たり前か。 てか、どの段階で減っていくんだろう。
19:15
500ミリリットルの水飲んだら、さらにちゃんと500グラム増えてた。すごい。いや、だから、当たり前か。
19:21
もう100グラム減ってる。なぜ。すごい。エネルギーになったの? 体重計から離れられない。こーふん
19:22
これ、夏休みの自由研究にえぇんちゃうん。
19:23
アナログな体重計なら、ジワジワ減っていくの目でわかるんちゃうん。ずーーーーーーーっと乗っとかなあかんけど。やばい。こーふん
20:20
ぼぉちゃんぎゃわ。ぼぉぼぉ。
20:23
夕飯の片付けしただけで900グラム食べたうちの500グラム減った。思ってたより減るペース速い。
20:24
そしてもぅ腹は減っている。
21:31
「この台風は俺らの味方なのかどうなのか」を兄弟で話合う時間。
23:02
終わりそうで終わらない。色指定細かい。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM