01:05
今日のいちばん。 #穴子のリゾット @ New Style Kitchen J https://t.co/7ikoI3X7k3
01:09
そーいえば、ほぼいつも誰も呑まない。呑めない。 #ノンアル友の会 https://t.co/1KKgCozY6E
01:13
覚え方は、マルシンハンバーグのロディ。 #マルシンのロティ @ New Style Kitchen J https://t.co/bDffKNGoqM
04:10
白い帽子の女、むっちゃフランス映画やった。フランス映画むっちゃ苦手やし。

00:52
暇で筋トレしすぎて背筋がヤバイ。
00:52
薄着の季節は控えなければ。
01:49
タマゴでた。
01:51
風呂入って映画みよ。ひまりん。
13:09
最近とっても落ち着かない。
16:12
龍角散ちゅーどく。

00:58
アイスが食べたい。むしょーに。
02:23
へこへこ。
04:24
ファミマの角バーガー食べたい。
04:24
やる気の無い店員が作った角バーガー食べたい。
04:25
もー、明るい。はやいよ。
04:26
セブンかファミマで迷ったけど、やっぱセブン。あたしは、はらぺこだ。
05:24
おねむる。
11:17
変な時間に起きちゃった。
17:38
ハラペコでスーパーに行ってはいけないとあれほど。
17:55
持ち家で引く男って、なんなん。
17:56
むっちゃ喜ぶ男よりマシか。
17:57
てか、イラストレーターゆーたら「生活保護?」とか聞いてくるの、もぅえぇ。
18:31
ひまりん。 先月までが嘘のようだ。
18:43
こないだからの、あたしイメージをまとめると。「家事育児まったくできず、生活保護うけながら夜遊びしまくって、男とっかえひっかえして生活の面倒見させてるハイツ住み自称イラストレーターの女」
18:46
たまには否定したほうがえぇんやろか。
18:49
パンダと住んでます。ってゆーのは伝えたい。ぼぉぼぉ
20:43
息子らがリビングに集まると、室温グンとあがる。さぶかったから助かる。

00:51
黒い点々ぜんぶウニ。ここの海むっちゃキレイなんですけど。 #ウニ #伊根の舟屋 #日本海とは思えない https://t.co/v5onuNv4i2
01:00
イネカフェからの眺め。 #空も海も流れて行くからコチラがカフェごと動いてる錯覚 @ Ine Cafe https://t.co/rMG9d2hYp4
15:01
数日ぶりに描いてて、ペンの握り加減がわからない。
18:06
データ送信∠( ゚ω゚)/■
18:46
メダカのおうち、あとひとつ。
18:46
娘って、ええよなー。ほしーなー
21:25
ついでに筋トレもしといた。
21:28
はよ帰ってソファに座りたい。あれは、そんなソファ。

19:16
えぇとこだ。 #伊根 #舟屋 @ Ine Cafe https://t.co/9ZV7xPlz83
19:19
えぇわぁぁぁぁぁぁ #伊根の舟屋 @ Ine, Kyoto https://t.co/3D2hEVxbXP
20:01
ずっとおれる所だわ。 #テトラポット @ Ine, Kyoto https://t.co/aRnlD0EIHY
20:50
モーモー?おらへんやんけ。 #牧場 @ 碇高原牧場 https://t.co/xRdf8ar1VY
20:52
おったわ!モーモー!! #牛さん #おいしそぉ @ 碇高原牧場 https://t.co/UBDPT9lKEh
20:53
おったわ!!牛!牛さん! #牛 #牧場 #おいしそぉ @ 碇高原牧場 https://t.co/dqcxZXhOCM

03:35
オマールでおま。ぎゃわ? ミノタウロスの皿のミノアちゃん思い出した。 #オマール海老 #アクアパッツァ @ Penthouse https://t.co/tN2vZmsAGZ
03:39
正義のオニクに魔性のブルーチーズかけたら、そら美味いわ。そら美味いで。そら…ぁーーーーーーん?? #オニク #ブルーチーズ @ Penthouse https://t.co/OQuFQK1aP1
07:01
今日も朝からぉビョーイン。朝の予約あかんな。道混むし。
09:53
新しい先生の名前がコワカッタ。
09:54
でもカワユぃ。ぎゃわだよ。
11:56
きたっくー。ねるど。
15:47
おめざの大福。
20:33
カツオを叩いた。
20:34
オリーブオイルで焼き入れたやつが、やっぱ好きだ。
23:54
パスコの上味果汁メロンパン、もうないん。

02:58
なんちゃらかんちゃらってゆーチーズ。 #チーズ #すべてが青いわ @ セバスチャンDining https://t.co/osuKU2QUyb
02:59
なんちゃらかんちゃらチーズの、なんちゃらかんちゃら。 #チーズ #まぢすべてが青いわ @ セバスチャンDining https://t.co/r9vMzmKMTi
03:04
バニラアイスが乗ってるシーザーサラダ。こんなん初めて食べたけど、うまかった。 #シーザーサラダ #バニラアイス #むっちゃ合う @ セバスチャンDining https://t.co/zMrZKK7ATo
03:08
カポターナのパスタ。ほんまはカルボナーラ食べたかったけども。 #セバスチャンのカルボナーラは美味い @ セバスチャンDining https://t.co/7EEMruOTNu
05:18
ネイル、パープルにした。
11:09
おそろしぃところへ行くのだ。てってれー
15:38
名医は近くにいた。でも担当にはなってもらえんかた。

01:33
ザバスがキレたザバス。
01:34
安売りの時しか買いたくない。
02:52
さぶすぎてストーブおーーーーーん!
03:40
ご飯の時間ですが、何食べようか迷う。今日は迷う日だな。
06:44
今日のうちに毛布洗おう。
09:05
朝の郵便局って並んでるのね。
09:05
ねみぃ。はよぉ。
09:15
みんな朝から動いててしゅごい。
12:33
大量のワカメもろた。海臭ぱねー。
19:52
ものすごく叫びたいことがある。けど、言えない。

07:34
近くで応援するとややこしいことになり、遠くから応援してもややこしいことになり、新品の男女ってムズい。
09:57
ケロ千代を呼んだけど、今朝は会えず。ざんねん。ケロチヨぉぉぉぉぉ。逢いたい。
09:57
おやすむ。ケロチヨ…。
14:31
変な夢見て、「変な夢っっっ!!」って自分の声で目覚めた。きっとほんまに変な夢やったんやと思う。変な夢。
14:31
アホの子かよ。変な夢っっっ!!
15:44
初対面から、ちょぃクダけた辺りで「料理とか掃除とか全然でけんやろ〜」 とよく言われる。 「毎日ガイショクでゴミ屋敷です」ゆーてるけど、そろそろ「セバスチャンとメイドがおりまして」でもイケる歳かもしれん。
15:51
え〜むっちゃしてるし、むしろ好きですぅ。とか、言おうと思えば言えるけど。イメージ崩しても悪いし、なにより話長くなるからイヤだ。昼間は特に。わしに話しかけんとってくれ…。
15:55
口いっつもあいてるけど、声は出したくないです。とてもだるい。
15:56
疲れたから、ケロ千代のために水撒きしよーっと。ケロチヨぉぉぉぉぉ
17:54
最近この辺で事故多過ぎ。
18:55
バナ魚で泣いたついでに、ぼくたまも読み返して泣いた。ぅっ
18:55
よぉ出来た話やでしかし。
20:19
オサレソファが一気に台無しになる感じ。幸せだなぁ。。。? #ソファ #おっさんふたり https://t.co/pJj0al0qjh
21:41
ゲーム取られた。ゲームもでけんし映画も観れんし。漫画か写経か筋トレか迷ってる。
21:42
あたしは自由だ。

01:39
とても良い日であった。〆のパーンケーーぃク。 #パンケーキ #美味しいもので〆隊 @ Penthouse https://t.co/mA0qNEBoHc
01:41
石垣島ロイズの泡盛とパイナポー生チョコ? #ロイズ #石垣島 @ Penthouse https://t.co/nYuKakSvI4
01:46
ぁーーー楽しかった。
10:09
ゲームがやめられない。ねむい。どーにかして。
15:00
イラりん。
17:29
しょーもないことは続くのだ。
17:31
ぷろむなーどのくるみふるーと食べる。
17:36
なんかこぅ歳いくと、おばはんはオッサンぽく、おっさんはオバハンぽくなっていくのね。
17:38
ちょうど交わる中間点でピターッと止まって、理解しあえるようにならんものか。
17:56
イカスミメッセージ、まだ考えてるけどむずい。
17:59
今、ものすごいハイテンソンのおっさんが叫びながら村を駆け抜けていった。 あたしも叫びたい。
20:01
ぱくぱくローラーを買った。
20:20
ケロ千代ごぶさた〜?? #ケロ千代 #おはよぉ #かえる @ 姫路聖マリア病院 https://t.co/bIaiMxAw1x
22:43
まだ同じとこおるw ぎゃわぁぁぁぁぁぁ。 #ケロ千代 #食べちゃいたい #かえる https://t.co/beyrb9Nu4e
23:25
あったら絶対こーてまうやつ。 #生きくらげ #アグロ畑 https://t.co/0ULqqTL9HD
23:39
いつになったらぬくくなるんだ。さびぃ
23:46
イカスミメッセージのせいで小一時間言い争った。
23:48
あたしも、これは永遠に噛み合わん 思たらうんうんゆーとけばええのに。
23:50
だいたい宗教の話になるよね。イカスミメッセージ意見会。
23:56
もっぺんくらい観に行ってもえぇかも。イカスミメッセージを自分なりに受け止めたい。モヤモヤ


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM