00:56
今夜のネコカフェ。カフェ〜買おうと中に入ったら、イケメーンシャチョーにバッタリ。 #ネコカフェ #オキニ妊娠中 #餌やり禁止になってから痩せてきた https://t.co/U92nYUlJ8h
00:58
にゃによ。 #ネコカフェ #クロネコ https://t.co/qwipPseTEi
02:13
すでにねむい。
07:07
データ送信∠( ゚ω゚)/■ ここんとこ毎日〆切。でも楽しみが待っておるのだ。
07:08
からあげおむすび握んなきゃ。≡≡ヾ(●´*`)
12:13
愚息の懇談会がダブルで迫っておる。
12:16
同日で1時間差という、一気に終わってうれしいなパターンやけども。一気にストレスがかかって苦しいな の方に転がるヨカーン。
12:17
高校が近所同士でヨカタよね。
13:03
ジナーンのガッコから電話来てあせった。懇談の時間間違えとったんかおもたやん。。。課題提出スルーでゲキオコだよ!ってゆー電話でした。。。あかんやんけ。
13:04
ますます行きにくいやんけ。
13:05
ネイルはがすの忘れんようにしなきゃ。
13:27
イオンヴァンクの金利だだ下げワロリン。
13:28
でもカード持ちには、まだ、まだ、うん、イケる。これで手数料取り始めたら考えちゃう。
15:44
チョーナン懇談おわた。ジナーン懇談4時からやので少しヨユー。ちょうどえぇ感じだわ。
16:33
ジナーン懇談さいあくボロカスこてんぱんワヤクソでしゅーりょー。
16:34
もーだめだ。
17:33
ボロボロできたっくー。。。描かなきゃ。
17:56
夕飯をください。(出来上がってるやつ)
21:41
お菓子瓶に入れる菓子を選べと言ったのに、見事にチョコばっか買ってきたジナーンさま。。。冷蔵庫だな。
23:10
データ送信∠( ゚ω゚)/■  はらへった。
23:37
ロイヒおじさん超絶うれP?? #誕プレ #ロイヒ #なんぼあっても足りん https://t.co/Zau8AsmxMs
23:40
鼻水が止まりません。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM