03:36
窓ふたつ開けるとさぶい。ひとつだけにするとあつい。
03:40
もうちょっと暑くなってくれたら、悩むことなく窓全開で、ほんまに気持ち良く寝れそう。
03:42
おやすむ。起きたら夏休みが終わってますように。
06:13
テレビつけたら、いきなりカズヨたん。
06:27
みなさんブカッツー。
07:27
毎日掃除せんでも死なへんやん とかゆー人いるよね。そらそやけど。そーゆーことではないのだよ。
07:30
床の拭き掃除をした直後に、ペッタラペッタラ息子たちの足跡が…。乾くまで歩くなとアレホド。
07:31
夏休みまだ終わらんのん。
07:31
てか、ブカッツーはよ行けや。
09:51
黒革、どーしても米倉と比べてまうわ。なんやこの幼稚な色気は。エロ無しやし。
09:51
まさかずっとエロ無しでやるんかな。
12:08
昼飯は何か炭水化物を焼く。それが夏休み。
15:12
母も飯。カレーだ。
16:19
データ送信∠( ゚ω゚)/■  おやつおやつ。
17:05
カキシューターしたい。ごっきゅごっきゅ
17:07
リビングがエアコンできょっちぇー感じに出来上がってて、仕事部屋に戻れなくなっています。
17:33
夏休み恒例の子供会放送、ぎゃわ。「もぉ〜ゴジハンになったので〜はやくおうちへかえりましょぉ〜〜」
18:19
右肩しんだ。
18:22
でも、あと2カット。
21:29
岩ガキさまぁぁぁぁ。 #岩牡蠣 #げろうま https://t.co/0eZ7PgnsOt
23:13
いかげそーん。 #ゲソ @ 天晴水産ぽっぽ家 https://t.co/lintAFseka
23:19
今夜のネコカフェ。子猫の里親ぼしゅーちゅー。 #ねこ #ネコカフェ https://t.co/5jI45pjbUk


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM