06:57
カレーと、珍しくライスを食べた。カレーライスやん。久々。飲めへん。
08:20
夏休み、はよ終わらんかな。
09:08
2リットルのチョコミント買うかどうか迷ってる。
09:10
食べれるかどうかが問題なら無問題やので迷わずポチるが、問題は冷凍庫の空きだ。
10:39
体重戻って顔痩けも完全に直った。
11:40
氷を使ったら手前に寄せておけとアレほど。
12:52
カレー優勝。
12:58
しばらく時差ボケに悩まされる夏休み。嗚呼…夏休み。
12:59
昼間に働くって、なかなかツラいよね。
15:33
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■ 金〆なの.に、おわた。
15:33
「前もって」とゆー言葉を最近少し覚えました。
15:35
ご飯食べよ。 ≡≡ヾ(●´*`)
20:26
教わったリボン結びが、もぅ出来ない。
20:26
動画見ても、さっぱりわからん。
22:50
溺れるほど岩牡蠣たべたい。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM