02:50
むっちゃ寝た気がする。
02:52
扇風機まわしたまま寝てもてて、凍え死ぬかオモタ。
07:07
むっちゃ寝てスッキリな朝だあつこ。
10:09
ドーブツビョーインからきたっくー。 患者さんに、ハリネズミ?がいた。
10:16
ちょうど玄関で、牛乳を大量に抱えた真ん丸なお兄さんがチャイム押しててビビった。宅配サービスの営業らしい。 で、牛乳くれるんか思たらマヨネーズくれた。その牛乳は何やねん。なぁ。
10:17
もしや自分用?熱中症対策かしら。 いや、しらんけど。
12:49
スイカもろた。冷蔵庫入らん。
14:57
今年もPCクーラー出しました。気休め。
14:57
あっっっっっつぅぅぅぅ
15:03
腹が減って仕方ない。成長期かしら。
16:06
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■ ニクがほしい。
16:07
気分転換にカレーでも作ろうかな。明日から夏休みやし。。。(´Д`)ハァ・・・
19:25
カレーおいしいれす。
19:27
大量に作ったカレーは、 夏休みいちいち昼飯コールせんと黙ってカレーお食べよ。 という母の愛です。
21:31
今度こそプリンター死んだかも。
21:32
今までも死にかけること数知れず、不死鳥のように復活してきたけれど。
21:54
金〆やし、ヨユーっちゃヨユー。ねむい。ねよかな。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM