02:41
ほんまに寝てた。
03:34
バター不足の救世主ネオナチュレ使用。まぁ使える?? #クッキー #ネオナチュレ #ハイコンパウンド #トランス酸脂肪0 #コンパウンドには散々騙されてきたけれど https://t.co/c8IcExsQUJ
08:46
データ送信∠( ゚ω゚)/■ 間に合ったでござる。
08:55
三連休って何?〆切しか無いけど。 合間に草引きしよ思てグラサンかけたら、めげた。 #気に入ってたのに #ハートのサングラス #ジルスチュアート #接着剤で直るん https://t.co/8FC4QO9lck
08:57
一昨日くらいから、無くすとか壊れるとか多すぎたかおる。_ノ乙(、ン、)_
08:57
しかもお気に入りばっかし。_ノ乙(、ン、)_
08:58
もぅ草引きは中止や、中止。_ノ乙(、ン、)_
10:50
巨大ピザを1枚ずつ食べる人たち。知ってたけど。
10:53
しかも3つ折りにしてかぶりつくもんだから、満足感3分の1だよね。 ちゃんとピザらしくカットして、食べながら空気もたらふく食えよ。
12:32
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■  やばい。はやい。あたし有能。
12:46
今日は仕事部屋に ぼぉちゃんがおるのです。ぼぉぼぉ
12:46
振り返れば ぼぉがいる。
12:49
お顔見ただけでほんとに癒されるから、ぼぉちゃんってスゴい。ぼぉちゃん大好き。ぼぉちゃん愛してる。ぼぉちゃん助けて。ぼぉちゃん描いて。ぼぉちゃん…逃げよう。
15:01
休憩のたびに何か食べてる。
18:00
家事して。
19:34
からあげ揚げながら寝そうです。
20:19
おちた。。。。。。。。。どぉーーーーーーーーん
20:21
雨もなんも降ってへんのに。雷だけスゲェ。
21:47
ほぼ1日中デスクおる。着圧ソックスのありがたみを知る。君はエライ。
21:51
着圧ソックス履いて無い日は、立ったとき生まれたてのバンビちゃん。 トイレに行きたい時なんか、もれそうだよね、まぢ。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM