02:48
たすけてコーヒー。
04:43
朝になっちゃう。なっちゃうよ。
08:07
半分まで描けたら寝たい。今回なぜかむちゃくちゃ眠い。
08:34
中学時代の水筒はデカすぎて困るから,新しいのこーてくれゆわれてたんだった。
08:34
ポチ。  よかった思いだして。
08:36
最近ネットでしか買い物してねーな。なんでもかんでも安く揃っちゃうもんな。もし買い物行く暇があったとしても、もうネットでしか買わん思う。
08:39
ショッピングとか、若いときからほんま苦手。ましてやウィンドーショッピングとか…まぢさっぱりまったく意味ワカラン。きみらは何がしたいんだい?
10:06
クレラップとかサランラップとか大手メーカーのラップは、セレブラップとかカネモラップって呼んでる。
10:09
うちは専ら「食品用ラップ」。安くて薄くてピチーーーーーっとピターーーーーーーーーっとしててえぇねん。出前みたいにピチーーーーーーーーーっと! きょっちぇー
10:13
「ラップ、フワッとかける感じに修正」という指示が来たので、「セレブラップみたいにですか?」から、一通り説明して時間を無駄にしました。
10:15
眠すぎておかしい。
15:42
半分。ねる。
16:54
夢の中でタマゴが無いことに気付いた。
18:05
春の花苗コーナーはウキウキするな。
18:32
数年ぶりの立ちくらみついでにベンチ座ってアイス食べてる。 とけちゃうと思って。
18:32
さむい。。。
18:35
カネモになったらお母さん買おう。
19:59
焼き豚どーーーん。
20:07
ぼぉちゃんの次に、あたしを癒してくれる棚。 #はらぺこあおむし #しょっちゅう移動するけど https://t.co/s9RhworuKk
20:24
きみたちはほんとにぎゃわだよ。
21:33
生クリーム食べたい。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM