00:27
帰ってきたら、追加のお仕事きてた。今月は遊ぶなゆーことやな。
01:04
夫妻、よい。 #姫路ジャズマラソン #鈴木夫妻 @ 姫路キャスパホール https://t.co/POUFu7FfL4
01:34
あ、ジナーン明日も学校なんやった。
01:44
焼肉たべたいな。風呂入って働こう。
01:44
仕事が恋人です。
04:26
ちくわを吸っています。
06:45
ほんっっっっっっっっっっっっっま、起きん。
06:46
「目覚まし止めたら力尽きた」らしい。
08:42
国民保護サイレン…こっわぃ。。。
15:34
ジナーンが妙な部活に入ろうとしておる。
17:33
大量の差し入れ。うち何人家族なんw #コロッケ #メンチカツ #ごちになります https://t.co/RQNl1a0kPq
17:34
夕飯のオカズ作らんでええ。うれしすぎ。
17:36
普段自分で買わんスイーツと夕飯オカズ系の差し入れがいちばんうれしい。
19:06
抹茶味は嫌なんだ。
19:08
粉の味が好きです。
19:08
ぁーーーー粉たべたい。
19:10
ご飯炊かなきゃ。ぁーーーーー仕事だけしときたい。
19:56
稼いできてくれる人どこ。
19:57
家事育児でも可。
20:03
ご飯やで! ゆーたら、ジナーンいびきかいてた。
20:03
起きろ…はよ食うてくれ。
21:12
予定なくなったから、なんか埋めたい。
21:30
ビーフカツをトンカツやと思て食べてるチョーナンの、今後の献立を考えています。
21:31
えぇもん食わせても…的な。
21:33
一方ジナーンは「衣をまといしステーキさまぁ!」言いながら、いちばん合う調味料を探って探って。 今マスタードにたどり着いたようです。
21:39
チョーナンに牛とゆー真実を伝えると、 「牛なら牛と思って食べたかった」 いや…うん、そーか。そーだよね。いや、うん?
21:39
気付けや。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM