01:35
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■  ラフはぜんぶおわた。おわたよ。
01:36
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
06:45
起きない…。イラァァァァ
07:33
ジナーン弁当わへていく。 チョーナン弁当ふたつ持って行ってくれた。。。追いつくのか。
07:34
つかれるぜ。。。
07:54
今年も我が家に来てくれたわ? #ツバメ #はやいな #らぶらぶ https://t.co/ZMmjDbNucO
07:58
さっそく洗濯物干すとき攻撃された。まだタマゴ生んでへんのに…えぇやん。。。乱暴やな、きみ。
07:59
裏の巣は4年目で、巨大化。もはやマンションのようになっておる。ベランダは2年目。貧相w
08:16
チョーナンから「任務完了」ってLINEきた。よかたー。
13:58
モダン焼き食べたかったのにオムそば出てきて絶望する夢を見た。
16:18
中山美穂のメイド姿、コントかおもた。
16:49
明日のん、あと3カット。まぁできる。と思う。 はぁ、よかった。。。
16:51
こないだからずっとキーキー必死で描いてるっぽいのに、なんでゲーム進んどん  って聞かれた。 そこ、そっとしとくとこや。
16:52
最近のゲームはプレイ履歴とか細かく出てくるからコワイわね。
18:07
ジナーンの忘れた弁当、校門前で生徒に託したねんてさw
18:08
お兄ちゃんありがとう。
19:25
ブチキレすぎてムセた。
19:29
ジナーンびびりすぎて固まる。ほんまえぇ加減にせぇ。
20:41
今日のお月さま、黒文字でさして食べちゃいたい。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM