01:40
ぺんだこズルムケ兄さん??? #ぺんだこ #とゆーかぺん凹 #痛すぎたかおる #〆切やばい #ネイルぼろぼろ https://t.co/l807t1MdRo
04:58
ご飯食べるのわへてた。もう朝とか無いわ。
04:58
もやしチーーーーンしよ。
06:59
ジナーン起きぬ。
08:03
朝からシャンデリアを洗う。
08:44
ねる。のだ。ぽて。
08:57
テレビ上のシェルフから移動してた。 #はらぺこあおむし #犯人はだいたいわかる #でもココでもえぇかも #ぎゃわ https://t.co/IkGxgUSDF4
15:05
寝ぼけながらメールチェックをしてはいけない。
16:51
チョーナン心電図ふたたび。
17:09
保護者も来いと言われ、向かう。 保護者要らん思うねんけど。なにに要るん。待っとるだけやのに。
18:29
心臓手術から15年、長年の定期検診これにて終了\(^o^)/
18:48
胸にパッカーーーーンってデッカイ傷が残ってるけど、ほんま男でよかたな。
22:18
あたしのスマホおかしい。90とか残ってても、カメラ立ち上げたらいきなり0になるw
22:18
きみ極端やな病にかかっとる。
22:29
いま口に入れたフィンガーチョコ、食べ終わるまでに風呂上がるからな!! って謎の宣言をして風呂に駆け込んだ人がいます。は?
22:47
風呂上がってきたから、一応「フィンガーチョコは?」って聞いてみた。 「え?あぁ、風呂入って20秒ぐらいで食べてもたわ」 やて。 は?
23:56
嫌がる犬botを眺めながら、自分と重ねている。
23:57
嫌がる忍bot。
23:59
「ワレ、ネル。モウイイ」と謎のカタコトでゲームを置く子がいます。
23:59
ワレもネタイ。モウイイ。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM