00:17
なんだかんだイイながら、明日の〆切もヨユーで間に合う感じですぅぅ。ぅぅぅ〜〜♪ぅぅぅぅぅぅ〜〜〜♪♪
00:18
げぇむしちゃおっかなぁぁぁ〜〜〜♪♪ぁぁぁぁ〜〜〜♪♪
00:20
そーいえば、入学式の母子ツーショット。。。ジナーンは最後まで撮らせてくれんかったな。フッ
00:21
「もーえぇって。そんなんえぇって。写真なんか1人で写れるって」  いや、そこじゃない。そうじゃない。1人で写れる とかいう話じゃねぇ。
03:22
黄金イカと、ホタルイカのカラシ味噌でご飯。
03:22
ホタルイカ山盛り食べたい。
03:23
カラシ味噌だけでおかずになるよね。ぁーおいちぃ。
05:17
データ送信∠( ゚ω゚)/■  土日のような地獄感は無い。しんどいけど。φ(`д´)カキカキ
05:17
弁当つくろかな。まだちょっとハヤイか。
06:44
声が枯れる朝、再び。
06:45
ジナーンどないかならんかな。時計無い。ベルト無い。靴下無い。ないないないない。 もーイヤだ。
06:48
夜寝る前にもギャンギャンゆーとるのに、結局まっっっっっっっっっっっったく何も用意してへんし。朝、同じことでギャンギャン…。
07:28
15分出発の予定で、今行った。いきなり遅刻しませんよーに。。。
07:29
弁当、おもくそサカサマにほりこんでたし。
07:30
明日からサカサマに詰めたろかな。いや、ムズいな。
07:41
始業時間を過ぎるまで気が気じゃない。まだ来てへんってガッコから電話来たりする前科アリやからな。
08:09
なんだかジナーンの小さい頃のこと思い出してた。 「ランドセルにカブトムシのエサゼリーしか入ってません」とかゆー電話もあったな。
08:18
無事に着いただろーか。電話は無い。だいじょーぶか。はぁドキドキ。
14:32
気持ちよく眠れた。
15:15
おめざにホタルイカ食べた。
15:39
やっぱエンゼルパイあかんわ。
15:52
リッチなんちゃらプアかんちゃらやっとる。
16:53
ジナーン帰宅遅いおもたら、高校デビュー初日から寄り道と買い食いを満喫していたようです。
16:55
ガッコ初日どうやった?って聞いたら、「寄り道と買い食いサイコーやったわ!」やて。 いや、そうじゃない。
17:21
兄弟を見守る。 #ぼぉちゃん #兄弟 https://t.co/hMsBKyFjD9
18:56
オニクを焼いたあとの脂で焼き飯。
21:38
ゴールが近付きつつあるのだよ。聞こえます。ゴール付近の声援が。
21:41
楽になっちゃえ〜土に還っちゃえ〜 って聞こえます。
23:41
明日の用意をするジナーン。まぢか。
23:43
「明日の用意をしています。明日の用意をしています」って声出しながらしてるので、気付かざるをえない。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM