先月25日は次男さまの12歳ばーすでいでした☆

当日が土曜日で学校がお休みということもあって
お誕生会は繰り上げの前日に


次男さまのケーキは
まいとしまいとしまいとしまいとしまいとし
それこそ0歳から

いや、0歳はまだ自分の意思ではないから
まぁ1歳からということにしておこう




もうずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと







チョコレート







チョコひとすじ12年


あ、11歳の写真どこだo(´∀`o三o´v`)o

てか、どうでもええけど



顔変わらなさすぎやろ…ww








今年ももちろんチョコの土台を焼き焼き
そしていつものお名前クッキー

このときあたしは、ある大事なことに気付いていなかった


いっつも年齢のクッキーも焼くのに、、、わへとった_ノ乙(、ン、)_







気付いたときにはもぅオーブン稼働させてるヨユーもなく
苦肉の策で数字キャンドルを! ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

次は21歳の時に使えるわね

いや、しかし
もう母の誕生日ケーキなんて食わんか
食わんな
食わんの?
え。まぢ?  (`;ω;´)モワッ





この季節の誕生日はいい
なんせ、あのかわゆいイチゴさまが豊富に市場に出回ってる
しかも美味い


6月生まれの長男のときなんかは
いっつも困るわけですよ ...( = =) 

フレッシュフルーツ……ない。。。。


ブルーベリーとかぐらいかな
あと年中出回ってるバナナね
でもバナナって、中に挟むならえぇけど
あんましトッピングには向かへんよね





( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


おめでとう♪♪

もうすぐ小学校卒業やな
ほんま早いな
あんなにちっこかったのにな(今も小さめですが


チョコケーキ→スポンジ→パイ→カスタード→バナナ→生クリーム→チョコケーキ

そしてチョココーティングしてから
生クリーム&イチゴと、ピンクが欲しかったのでいちごチョコボール



ちなみに誕生日プレゼントは3DSでした

ちなみのちなみに、これで3代目やでな。。。

1代目、紛失 Ω\ζ°)チーン
2代目、水没 Ω\ζ°)チーン コ



もう三度目の正直
二度あることは三度ある


さぁどっちだ | 冫、)



――――――――――――

かぼちゃのポタージュ


前菜の盛り合わせ


渡り蟹のパスタ


フォアグラとポルチーニのリゾット


白身とハマグリいくらもろもろ


ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ松阪さん


あわびっっっあわびっっっ





これらのごちそうは
なんと次男の12歳お誕生会ディナー1回目

お友達との会はつまり2回目  ゼータクゥ〜〜


イタリア語?何語?それすらもわからない('∀`)

あやとくんお誕生日おめでとう! って書いてるのはわかる

だってそれ以外ないから
(b´∀`)ネッ!



もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むっちゃ美味かった

ここまぢで美味い

駅南にあるカルボナイオさん


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんま、、、ほんま美味い




でも、、、1月に閉店いたしましたでござる

すごいかなしい。。。。( ;∀;)




シェフ、大都会でのさらなるご活躍をお祈りしております
今までほんとに美味しいお料理を(TдT)アリガトウ。。。
 

ツナ 対 カレー
( ゚Д゚)σ  ヾ(゚д゚;) 
 
もとい、 ツナタイカレー ('∀`)

これ、うまい。

仕事合間のおやつにピッタリ!!
そのままゴクゴクもよし、もちろんご飯にかけても良いと思われ。

あたくしは、カレーは汁だけでえぇねん党所属なので、専らゴクゴクです。
(・∀・)イイ!!オススメ!!




おすすめといえば、、、
先日、新しくなった紅宝石に家族で行ってきました♪

紅宝石ゆーたら、言わずと知れた姫路市民の憩いの場
中華っちゅうか〜〜〜中華

早い安い美味い…さらに大盛り!

もぅ言うこと無しだわ。。。(*ノωノ)

あたしがいちばんお世話になったんは学生の頃かなーー
もぅずっと通ってた(((((((っ´Ι`)ノ

あたしのいちばん好きなメニューは
天 津 飯
これに尽きる。。。ウン゚.+:。(*-ω-)
まぢ美味い。ババ旨。悶絶。



ほいでほいで、そんなあたしの紅宝石が
こないだ40周年記念でリニュってん♪

むっさキレイになってたけど、
今までの感じもしっかり残ってたからうれしかった♪

新しいメニューもいっぱい増えてたで!!!


デザートメニューもごっつい増えてた!!!

いやぁサイコーでんな!!'`,、('∀`) '`,、



次行くのはお正月
デザートぜんぶ制覇しよーーーーっと♪♪♪


てか
正月三が日終わったあとは必ず紅宝石行く!…って
姫路市民のお約束やんな?o(´∀`o三o´v`)o?


いやっっっっ…


たぁぁぁ!!!!



通信簿△なっしん( ´∀`)bグーー!!
人生初の快挙を成し遂げた次男さま

毎年、終業式の日は鬱々と帰ってくるのにwwww
よかったねww





そんなわけで。。。


 
夏休み開始



おこさまたち
ε=\_○ノ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

オカン
<丶´Д`>ゲッソリ。。。




毎年ゆーけど
一日三食作るんがハンパなく('A`)ダリー

もぅ昼ご飯は麺類ヘビーローテーションで決まりです


そうめんやっぱり揖保の糸
今年は黒帯もらっちゃったしぃ〜〜〜(*'-'*)エヘ



冷凍うどんもシコシコモチモチ美味いよね
でも最近あたしは、どん兵衛の袋麺タイプにハマっております

バリボリそのまま食べるのが好き

それか

少なめの湯で煮て、氷ぶっこんで食べる
うーーーーーーまーーーーーーーーいーーーーーーーーー!!
Σd(゚∀゚d)オススメ




ってゆーーーか


ってゆーーーーーーーーーーーーーーか


夏はやっぱしニクですよ!!
ホルモンですよ!!! (いっつもやけど…

愛する竜がやっぱしいちばんやけねんけど
たまには違うとこへもε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ


こないだは 今宿にある徳侍郎(とくじろう)さんへ

いろんな部位があって、それぞれむっちゃ美味い!!!


美味い。。。
赤身には全く興味ないけど、これはとろけた。。。。



ひととおり食して



ついにきましたホルモンタイム | 冫、)ジー

なかなかのブリブリっぷりに期待高まる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ホルモンさまは焼くとどうなるかわからんので、まだまだ喜んではいけない




(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






(o-´ω`-)ウム!!!


なかなか(・∀・)イイ!!!!!! これは(・∀・)イイ!!!!!!!


常にこのレベルのホルモンを提供してくれてるのなら
むっさ通いたいレベル!!!((((●・ω・)ノ♡



最後に、ここの名物とゆー

タッカンマリ!


バックシャーーン(*´艸`)
イモ刺さっとるし〜〜〜(*´艸`)


タッカンマリって「鶏一羽」って意味らしぃ
鳥羽一郎ちゃうで、鶏一羽やで


これは最後のスープが絶品でした
ニワトリさん(´∀`)ゞぁざーすっ♪

徳侍郎さん(´∀`)ゞぁざーすっ♪




あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
ホルモンもっと食べたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ

毎日でもえぇねんけどなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




そーいえば
徳侍郎さん行った前日もニクでした

しかもBBQ!!!!






ホラ!!!!!!





BBQ!!!



(´Д`).∴wwww

車庫BBQ。。。。
うれしさみしたのし!!  あーーーオモロww (自分が


みなさんもぜひ!w

 そーいえば先週
昼間に外出する とゆーレジェンドをば♪
(((((((っ´Ι`)ノ

ひめじクラフトアートフェア行ってきてん!
http://himejicraft.jpn.org/




カレーを食べに!!!!


ぁ…クラフト展かんけいなくなってるね。。。w
でも関係あるねんで



だって


カレーの王子様はコチラ↓

伝統工芸日本金工展!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
…とかいうスゴイやつに入選するなど

最近とってもブィブィゆわしてるケイタロ大先生
JOBLESS で活動されとります

相変わらずものすごい細かい作業をしてらっしゃる。。。。スゲィ



あ!!!!!!!

この、うちのかっこぇぇ表札つくってくれたんやった!!!
ものっそぃ人になって、この表札にプレミアがつきますよぅに。ナムナム

売りはしない (`・ω・´)キリッ
でもちょっと貸すかもしれない |彡サッ






あっぱれ水産の干カレイ♪♪
焼いて食べるより、レンヂでチーーーーーーン!!!
こっちのんが手軽で美味しいことを発見

チーンして、少し冷めるとサックサク!!!

まるで骨ないみたい
骨ないんちゃうかな

骨「わたしだ」
私「おまえだったのか」
骨「また騙されたな…」
私「まったくわからなかったぞ」  …そんな感じ|ω・`)プ


骨をもてあました('A`)人('A`)骨々の遊び。。。






鹿児島ではとってもポピュラーなお菓子らしい
あくまき

その名の通り、灰汁につけて蒸した餅菓子
帰ってレシピをググってもたわ
むっさ美味い (・∀・)イイ!! ちょっとクセになる香りがたまらん!





玄米ピザ
中にたっぷりチーズと青ネギ入ってた♪(゜д゜)ウマー


もっといろいろ食べたかってんけど。。。
陽が落ちそうな時間には、、、、、
もぅ、、、食べ物ブースに何も残ってなかった。。。
_ノ乙(、ン、)_




食べ物以外でゲットしたもの

Orange Marmaladeさんのピアス

見る角度で色がむっさ変わるねんけど
あたしがヒョコッと覗いたとき、むっさかわいいピンクやってん!!
(・∀・)キュンキュン!

ほいでちょうど
夏用にターコイズっぽぃブルーのピアス探してたし♪




ほーーーーいーーーーでーーーー!!!!!

この日のいちばんビッグな獲物!!!!!



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

は し ご
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



むっさ一目惚れ!!!!!!!!!
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
節の出方とか、色とか、大きさとか、太さとか!!!

ごっさ一目惚れ!!!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


何より!!!



| 冫、) …ボクハ ココニ イルヨ..

…うん、伝わった。(´;ω;)


伝わるって大事よね
こーゆー作品って、特に





会場を出て
駐車場までの結構な道のり

ヨイショヨイショ ヽ(;´Д`) ヨイショヨイショ
なんべんも休憩しながら持って帰りましたw


あ。

登るんちゃうで。



※はしご実用例




あたくしは、玄関前に置いてグリーン這わせたりするねーん(*´艸`)


あぁ おいちかった♪たのちかった♪

さぶい

カニの季節です(b´∀`)ネッ!


あたし、それほどカニが好きなわけじゃないのですが
温泉旅行とかで食べるカニは、まぁ好きかな

あと、人からいただくカニも大好きかな

('∀`)エヘ





そんなわけで…














カニいっぴきひとりじめ


やっぱしカニは分解



( ^ω^)もぐもぐかにかにもぐもぐかにかに




うまい!



かにぱんっておいちぃ(*´艸`)
ほんまにおいちぃねんで カニカニ

なんか勘違いしてる人多いねんけど
パッサパサ重いイメージ持ってへんか?カニカニ

どっこいそれは間違いです
かにぱんも進化しておる(と思う


軽い!!! カニカニ

お口にいれると
ス〜〜〜〜〜〜〜っと消えてなくなる食感 カニカニ
あとからフワッと来る ほのかにやさしぃ甘みと香り



かにぱんサイコー!!!




たまに売ってる「ミニかにぱんチョコ」ってのもおすすめ
ふつーのとホワイトのんがあるけど
ホワイトチョコのかにぱん……………

もぅ…………


まぢうまい
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



でもなかなか見かけへんのよなぁ。。。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


クリスマスに向けて、一斉入荷してくださぃ
姫路のコンビニ、できれば北部でおねがいしますカニカニw




全くクリスマスに関係ないけど、そこはスルーしてほしぃカニ。


(*´Д`)うふふ



あたしのイヤマフをすっかり気に入ってしまった次男くん
まぁ 別にそれはえぇねんけど

聞こえにくいーーー聞こえにくいーーーーーー って
ぶーぶー言うのはやめていただきたい(^x^)ハズセょ。。。





さてさて
先週末に毎年恒例の銀杏拾いに行ってきました〜〜♪

いつもは姫路城前の大手前通りで拾うねんけど
今年は近所に穴場をみっけたねーーーーーーーん!!!


むーーーーーーーーーーーーーーーーっさ
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっさ
でーーーーーーーーーーーーっかぃ 銀杏の木!!!


一面、黄金のカーペット!!

そこに足を踏み入れた瞬間………





くっさぁぁぁぁぁ
wwwwwwwwwwwwww







_| ̄|○、;'.・










超くさい
いつも遊びに来る子どもらが
くさいくさい連呼 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もー うっさぃ
カエレ クサイ カエレ クサイ カエレ



超かたい
今年こそ銀杏割り器を買おうと思うのに。。。
結局キッチンバサミの後ろについてるギザギザで割った
爪割れた……(´;д;`)

 



処理なぁ ほんまなぁ
ごっつ大変やけど。。。

それ以上の美味さがあるねんもん!!!

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぢうまぃ!


炒って塩でいただくのが1番美味い!!!!!!
Σd(゚∀゚d)イカス!









さてさてさてさて…
昨日の続き。。。。




カレーに入ってたキノコ 2


めくってみたの。。。。(*ノωノ)


(次回に続く



|彡サッ





ハロウィンハロウィンて…
日本で ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー 言い出したんって
ここ5・6年よなぁ? 

コスプレ大好きなあたしにはステキすぎる祭りやけど
…ってか、祭りなの?なんなの?

カボチャの誕生日なの?なんなの?

USJでもホラーナイトとかしてたし、
オバケの記念日なの?なんなの?


(´-ω-`)ンー



ウィキペディア先生に聞いてみる。

ハロウィン、あるいはハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)は、ヨーロッパを起源とする民族行事で、毎年10月31日の晩に行われる。ケルト人の行う収穫感謝祭が、他民族の間にも行事として浸透していったものとされている。由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で盛大に行われる。

ケルト人は、自然崇拝からケルト系キリスト教を経てカトリックへと改宗していった。カトリックでは11月1日を諸聖人の日(万聖節)としているが、この行事はその前晩にあたることから、諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)、Hallowseveが訛って、Halloweenと後に呼ばれるようになった。



(´-ω-`)ンー


よくわかんないし
調べない方がヨカッタかもしんなぃ。。。  |彡サッ





そんなハロウィンのディナー、
我が家はホラー飯にしてみました


…が!!



なんだかとってもグロ写真やわぁぁぁぁ!!
オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!! なご意見もありーので


とりあえず、イラストで。。。。


ハロウィンホラー飯♪
とろとろ肉(牛スネ)の煮込み 血まみれフィンガー(ケチャップウインナー)添え。
 ※クリックで実物写真






指は簡単

その辺で売ってるウインナーを好きな本数ご用意してください





皮なしウインナーのんがえぇかも
シャウエッセーンとかの粗挽きで最初つくってんけど
炒めた後のリアルさが…きょわかった。。。。。((´д`)) ブルッ

ヘンにシワとか寄っちゃって
ヘンにボコボコっとなっちゃって


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




皮なしウインナーちゃんやと
プリッ!!っとかわゆく仕上がりますぉ!!!
 (かわゆぃと思うかどうかには個人差があります w



うちの息子らは
ギャーギャーワーワーむっさ大盛り上がりで食べてました
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


ハロウィンの思い出。 指。

 

ヨーイヤサーー
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



秋祭りも終わっちゃいました…
(´・ω:;.:...

今年は乗り子の靴持ち係りやら何やらバタバタしてたので
写真もあんまし撮れてなかった。。。ガク_| ̄|○



唯一、載せられそうな写真は





早朝に仕込んだ おでん


…あ、ちゃうわ
おでん違い ('∀`) ※わからん方はスミマセン



こっち


おでん 2000串
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


宵宮の朝に里芋の皮を剥き
本宮の朝に順に炊いて仕込む
そしておびただしい数のおむすびも

祭りの主役は殿方やけど、裏方の女性ももっと評価されたいところ
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



今年は担ぎ手が少なかったのか
すでに酔っぱらってたのか
若い衆が足りんかったのか

やたら傾いてしまって、見てる方がハラハラしたけど

ほいでもむっさえぇ祭りでした♪♪♪



秋祭りが終わると、1年が終わった感いっぱい。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この感覚は 祭りの盛んなとこの人にしかわからんらしぃ

屋台も御輿も縁のない人に しみじみ語っても


( ´゚ω゚)はぁ??



…ってなもんでした。。。。サーセン
でも、まぢでさみしぃねん。。。。。ほんまやねん、、、


やさしくして。。。|ω・`)





そういえば宵宮の夜
愉快な仲間達とホルモンホルモン♪♪
≡≡ヾ(●´*`)

もちろんホルモンは、いつものに行ってんけど


その帰りに
【週末バー】へ寄ってきました♪

本町にあるコミュニティースペース納屋工房で不定期営業
厳選の姫路地酒をワイングラスで楽しめるバー





あたしは飲めへんので
小林松涛園さんの抹茶ソフトが入ったパフェ食べた!!

上に乗ってる黒いツブツブ、小豆かと思いきや黒豆でした♪

これがむっさ美味い!!!!!
おばちゃんカンドーした


ほいで
濃茶&杵屋さんの和菓子
超激ウマ超柔らか蒸し鶏
むっさ旨味凝縮の特製焼き豚
インド人もビックリカレー焼き飯

いろいろ食べた。。。
ホルモン帰りやのに。。。  ゲプ

むっさ満足や
ぜんぶごっつおいちぃねん( ;∀;)



おもろい話もいっぱいでけたーーー
むっさむさワロタwwwww
みんなほんまオモロイwwwwwwwww

やっぱし笑うのって、えぇな(o_ _)ノ彡

ステキなステキな週末でございました。。。



※週末バー、次回は10月29日だそーです♪ 
 肉の日ぢゃ♪



ディズニーのキャラクターとしてもおなじみ
くまのプーさん
生誕110周年記念で、9月3日から上映しております♪♪


プーさん♪ プーーーさん♪♪♪
超かわゆぃプーーーーーーーーさん♪♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)ノ━━ぃ!!



はちみつで捕獲したいぐらい。。。かわゆぃ。。。ほちぃ。。。
おまぇが( ゚д゚)ホスィ……

 ※トップバリュのはちみつでもOK




その映画って、子ども向きちゃうーーーん
…と言われつつも

そんなはずはなぃ
子どもだけのもんじゃなぃ

プーは、みんなのプーやねん!!!!



にいちゃん ねえちゃん パパにママ〜 じいちゃん ばあちゃん お孫さん♪
そろ〜ったところで始めよぉぉぉ〜〜〜〜〜♪♪



…( ^ω^)ドリフか






やだやだ、、、天下のディズニーを敵に回すところでした

とにかく!! 観に行って来た!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



チケットと一緒にフェリシモのカタログもろたよー

フェリシモなつぃ
昔はよくお世話になりました(*'-'*)エヘ
そぅいえば ディズニーばっかのカタログもあったね


ポップコーンを抱きかかえ、プーさん観賞





わぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
(●´ェ`●)キュンキュン!!


プーーーーーさんやぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハーーーーーーーーwwwwww


きゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ


   工エエェェ(´д`)ェェエエ工   

 
(o_ _)ノ彡

        ……∵ゞ(´ε`●) ブwww

ジーーーーーーーーーーーン

( ゚д゚)ハッ!

…そっか!!

         つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





超絶おもろかった



もーーーワロタワロタ

100エーカーの森のなかまたち
むっさおもろすぎる

ツッコミ係は基本的におらへんから
とにかく終始ボケたおしまくり

プーさんに関しては、完全ラリっとるwwww
かわゆぃぃぃぃぃぃぃ

ププ(*´・v・`)ププ

 ※プーさん感想、mixiページ日記にも書いてます
  
http://p.mixi.jp/shinorin




この3D・4Dが当たり前になってきてる時代に、
こんだけ超平面な映像をどないするねんてオモてたりもしたけど


問題無い

てか
むっちゃ新鮮!!!!!!!!!

絵本の世界そのまま((((●・ω・)ノ♡


もう5回ぐらい観に行きたい!!!!| 冫、)




映画帰りに、通りがかったジョリパスでランチ



姫路にはジョリパス1軒しかないんちゃうかな
あたし、むっちゃ好きなんやけどなぁ〜〜


なぁ ジョリパスのメニューで
生ハムとチーズにハチミツかけた前菜なかった??
(・ω・`)≡(´・ω・) ??

覚えてる人いなぁーーーい?


チーズの塩味とハチミツの甘みが
お口の中で素晴らしいハーモニーを。。。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


初めて食べたときからクセになってもて
家でもチーズにはハチミツかけます

白カビチーズがおすすめー♪♪ 
中でも、あたし的にはやはり…
デリス・デ・クレミエ がお気に入り!!うますぎる!!!

周りの白カビ、フワフワ具合がパネーww
むーーーーーーーっさクリーミィ!!!!塩加減もむっさ(・∀・)イイ!!
もちろん、ハチミツとの相性すばらしすぎる。。。悶絶です。。。。

機会があれば、ぜひいちど♪♪




マルゲリータにハチミツかけても激ウマですぉ!!!

プーさんと一緒に食べたいにゃぁ・:*:・(*´∀`*)
…プーぢゃなくて、ブーになりそぅやけど。。。。


大好きなサンサーラにランチいってきた〜〜〜♪
 ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ♪♪♪

※サンサーラに関するしのりん日記
         http://blog.shinorin.com/?day=20110808
        
http://blog.shinorin.com/?day=20110320(後半の方♪
   http://blog.shinorin.com/?day=20100331




相変わらず むーーーーーーーーっさかわゆぃ店内♪
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

もぅそれだけで、むっさ満足なんやけど。。。



この日は2階に座りました


2階もステキ。。。このプチシャンデリア…ほしすぎる。。。

天井低め、頭打ちそぅになるのでデカイ人は要注意ですw
ちなみにあたしは3回打ち済み ゴンガンドーン(*ノωノ)キャー






旬野菜のカレー
パプリカ・なす・オクラ・かぼちゃ・れんこん



贅沢チーズバーガー



むっさ美味い


もぅ ただただ美味い



食べてる間にもお客様ひっきりなし
テーブルもいっぱいになってました

その間にテイクアウトのお客様も


厨房もホールも むたくた忙しそうや。。。。。。。|ω・`)♪



うれしぃなぁ〜〜〜
むっちゃうれしぃ(*´ω`*)


もっともっと、この美味しさが広まればえぇなぁぁぁ


ヘアスタイル一新の超男前マスターも見れたし
とってもたのしぃおいしぃランチタイムでした!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

またいく!


今度はチキンバーガー食べるねんもーーん!


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM