シャキョーにハマってます


毎日むっちゃシャキョってる♪
...φ(・ω・*)?


なんか、こぅ、シャキョってると
無になれるってゆーか
雑念とか煩悩が消えていくよね


(´-ι_-`) うそです


まったく消えない



でも
むっちゃシャキョってる

雑念とかは消えへんけど
スーーーーっとするねん、スーーーーー


この熱いシャキョーへの想いを
周りのみんなにも伝えたくて!!!

伝えたら…




意外にも、流行ってたwwwww
こんな本見せられたwwwww
あたしよりアツいやないかwwwww

シンクロしとんかな、こーゆーのって





般若心経のアプリも教えてもらいーの

今日もむっちゃシャキョってました
ギャーテーギャーテー


ぁーー
お金落ちてへんかな。

高校んときのクラス会



卒業して、もう20何年かな

わりと頻繁にクラス会やってる

うちのクラスはいわゆる特別進学クラスで
3年間ほぼ同じ顔ぶれやったので
わりと絆は深いのかと

でも

在学中は男女一言もしゃべったことない

まぢ


そーゆー意味でも特別クラスやなww

まぁこーやって、
大人になってから仲良くなるのもまた一興

あの頃の壁はなんやったんやろな


とにかくみんな勉強ばっかりしてたイメージしかない

夏休みも勉強合宿で山ごもりしてたし
今思えば異常やな((( °ω° ;)))


あたしは、ただただ野球部の追っかけをしてたので
常にどう言い訳付けててサボろか…
とゆーことしか考えてませんでした。。。

普通クラスに移ることも考えたけど
それは親に申し訳ない、とか思てたんやと思う

泣ける話ちゃうん、これ



クラス会の会場は
同級生のお店で



なんかもーー
むっっっっちゃ楽しかった





チンしてゆく人びと…




ほいで!!!
ほいで!!!!!

なんと!!!!!!




まさかまさかの!!!

カップル成立!!!


まぢやで!!!
まぢやで!!!
ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

こんなことがあるなんて。。。
ごっつドラマチックちゃうーーーん


こんなこと、ほんまにあるんやな

なんや
その場にいたシジュウのおっさんおばはんが
全員キュンキュンキャーキャーしてもたわ


うらやまーーうらやまーーー


てか

あたしも独身なんですけど。



はい、ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!



ベタです
ベタベタ同好会です


お着物着よう
  ↓
\京 都/







ベタベタ同好会です






お着物で京都
  ↓
\平安神宮/




ベタベタ同好会です





紅葉のかわゆい、朱色よりの小紋
超お気に入り♪


若いときより良い感じかもしれん
スッとおさまった感があるねんな
体型の問題もあるかもしれんが…

やっぱお着物は寸胴がキマるわな
...( = =) w





よいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



よいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



まだ紅葉には早かったけど
むっちゃ

よいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



平日やったので、それほど人もおらず
外人さん観光客に写真お願いされまくりながら


ポテポテお散歩


よいわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ









よぉぉぉいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(うっさぃ




あと
今回の京都お散歩は
お散歩以外にも目的が






これこれ

京仏具四人会展



上のチラシの、金の玉をご覧下さい

ゴールデンボールです(*´艸`)

ご覧下さい



観た?観た?


これ、音玉ってゆーねんけど





まぢでウツクシーーーーねん!!!!
ほいでごっついウツクシーーーー音がするねん!!!!

ウットリどころの話ちゃうでよ





それが展示されてるの、見に行ったのん♪

会場内は撮影禁止でした。乙




ちなみに
この素晴らしい音玉を作っている大先生は





こちら  ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!


この写真、ラーメン作ってるけどもやww

ほんとスゴイよ
ソンケーだよ

アートの世界とゆーか、職人の世界って
ほんまにステキで困っちゃう

憧れます





あたしも頑張らなくっちゃって思います



あたしのネーム入り音玉(たぶん初期作品


これが1億ぐらいになるまで頑張って!先生!乙ぅぅ



いやぁ、京都は良かったyo!



久々に着物を出してきた

お着物、ええよね
しょっちゅう着てた時もあったなぁ




美しい…



これなんか、ほんまむっちゃよぅ着てた


これもお気に入り


これも好きだ
この、わんぽいんと的なオッサンたちがかわゆすぎる


紬なら、この子がお気に入りだった


帯って、、、まぢ美しい。。。。


はぁぁぁぁぁ 
ため息でちゃうわね、お着物
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



お着物の師匠に
お着物はムリにでも着る機会を作らなあかん、ゆわれてたけど

ほんまそうだな
ほんまそう思う

着る機会待ってたら、ほんまそんな機会ないわ
この10年で、それがよくわかった


あたしに娘がおったなら…
とも思うけど

それはもぅ仕方ないw


着なくっちゃ♪♪


でも、実際問題
着物生活ってお金かかるのよね
毎回毎回洗わんゆーても

1回洗いに出すだけで数千円飛ぶし
やっすぃとこに出したら、むっちゃひどいことになったりするし
(´-ω-`)ンー

やっすぃ木綿の着物ならえぇんかな


一部で流行ってるよな、オサレ着物
カワイイのもあるけど…
下品なん多くないか?お?お?


若い娘なら、、、イケただろうが
(´-ω-`)ンー



とか ネット検索してる間に
新しい帯締めを買ってしまいました。。。




たけーーーーーーーww


ヨルタモリみたいなお店したいわ。





こないだ観てきた



観てきた人皆が皆そろって


泣いたでぇぇぇ( ;∀;)


言うもんやから

すんげー泣く気まんまんで行ったわけよ
ごっつい泣く気まんまんで行ったわけよ


ちなみにこの時点で原作は読んでません

ちなみのちなみに百田をモモタって読んでました
モモタン♪ (*´艸`) かわゆいやん






確かにまぁすごい迫力だ
飛行機の戦闘シーンすげー









ラストが近付くにつれ
あたしは焦ったわけですよ





泣くとこ…ドコ?
(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?







……あ…あたし不感症?
(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?


泣くとこ。。。。どこよ。。。。。。。。



もぅ映画終わっちゃいますけど?
あ、そろそろラストシーンじゃね?これラストじゃね?
感動するようなとこ、ないわけでもなかったけども…ん?

 
泣くとこ。。。。| 冫、)ネーヨ








と!!!!
そのとき!!!!







………………( ゚д゚)ぇ、、、ぇ、、、、









うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ










号 泣 し た








えっぐえっぐひっくひっく泣いた
映画館で声出して泣いてしまった



ほんまのラストシーンでやられた
あれはヤバイ
あれはクル
あれはキチャウ


あのシーンだけで一気にキタ
今までの「泣くほどでもなぃけど」…なシーンが次々によみがえり
なんかもぅブワァァァッァァァァァァァって胸にキタ

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



なんとも言えん表情だった
あの目
あの目ですよ、おくさん。。。


あの目。。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




なんも言えねぇ。。。




それから数日間、あたしは宮部さんを思いだしては泣くのであった

まぢ


その週は官兵衛も見れんかったから

岡田官兵衛でてくるたびに宮部さん思い出しちゃって
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



で、そんなこんなで
感動した感動したてギャィギャィ周りに言いまわって騒いでたら



プラモもろたしwwwwwwww

もちろん宮部機のプラモ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ



――――――――――――

宮部機と一緒にもろたベアッガイ♪♪♪+.(*ノ∀ノ)゚+. 



ベアッガイ3と並べて仲良し(○´Д)人(Д`○)キャワワー





赤い奴がきた!!
にげろにげろー





後ろ姿も超らぶりー


ベアッガイはリコーダー付きランドセル
ベアッガイ3はピンクのおリボン



あ、、、
宮部機は……

まだ組み立てていません。。。。




ガンプラと違って、
かなり本気モードのプラモでした _ノ乙(、ン、)_

誰か組み立ててくれへんかな
 

いつもお世話になっております。
我が街ひめじのジモティマガジン

『フリモ姫路』

こないだの11月号では表紙を描かせていただきました♪


姫路のいろんなものギッシリ!
描くのむっちゃ楽しかった〜〜c⌒っ゚д゚)っφ カキカキ




で、
今月23日(今日やな)から配布される1月号で…



なんと…なんとなんとなんと


取材していただきました。。。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


最後の方のページ
「ばやこ新聞」にてにて。(*´∀`(*-ω-))ペコ〜リ...

仕事場を公開するのは初めてだわ

わりとピンク
けっこうフリフリ
徹底的にお姫様部屋にしてるねんけど、
そこまでは写ってないので残念無念 いや、よかった。


ピンクフリフリキラキラ…
そんな感じの
こんなとこ落ち着かんやろ。。。と思われがちな仕事部屋で
夜中、ヒキコもり状態でせっせと描いています

あたしは落ち着くねんもーーん(゚ε゚)キニシナイ!!


恥ずかしい写真も載ってるので是非ごらんください。
(´゜艸゜)∴ブッ
2人羽織かよww


これ、むっちゃお気に入りやねん!
ピンクの水玉ちゃんちゃんこ〜〜♪♪

かわいいやろ!!! | 冫、)



どーでもえぇけど…
あたし。。。。。


目が線。。。( -ω-)えぇけど。。。


サンタさんに目ぇ頼も。


※フリモ姫路は、ポスティング以外にも
姫路市内マックスバリュや姫路駅前にも置いているそうです♪

今年も無料配布しています。年賀状素材。(^ω^)っ■

馬ですね。午年。


午年の午って、なんか変じゃない?
o(´∀`o三o´v`)o あたしだけ?そう思うの。

馬やのに牛っぽいやんか。ね。ね。

うん、ただそれだけ。


さてさて今年は
なんと5種!!!! ヮ(゚д゚)ォ!



1.おとこのこ用

もっこり赤いパンツがポイント。



2.おんなのこ用

おリボンのついた純白のスキャンティがポイント。
乳はCカップです。



3.カップル用

すべてがポイントです。(゜д゜)ウマー



4.はやしせんせい用

……説明は要りませんね。
実はこれ、子どもに頼まれて描いたもので
素材としてUPする予定はなかったのですが
とある経緯でUPに至りました。 ら、予想外の人気っぷりw



5.ちきゅうれんぽうぐん用

「木馬」フューチャーで描いたねんけども
あんましわかってもらえません( ;∀;)wwwわかる人だけどーぞ。




ほいでほいで
「年賀状送ります企画」今年もやってます。

※定員に達したので〆きりました。
たくさんのご応募ありがとうございました!



2014!!我が家の年賀状テーマは!!!!!





ドラゴンクエスト!



こないだドラクエのアプリが無料配布になってて
あたしの周りでは結構話題になっておりました。

もちろんあたしもDL!

寝る間を惜しんでプレイしたもんね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
これを初めてプレイしたのは10歳ぐらいやったかな。
ごっつ夢中になってやってた。

28年経った今でも
洞窟の細部とかもむっちゃ記憶に残ってて、、、、

脳みそ Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思った。まぢで。



そんなこんなで出来上がった年賀状はコレ↓





隠しキャラで、マリオとかも描いてみた。ちっこく。



呪文の意味、知らない方は調べてみてね〜。



あぁ、馬刺し食べたくなっちゃった。
 

こんにちは´ω`)ノ

はい、こんにちは。

わたくし春から怒濤の日々を送っております。

前もちょっと書きましたが
ことの始まりは裁判所からのお手紙。
え、調停?またか。もうええわ。。。

数ヶ月あーだこーだやられましたが
とりあえず一言でまとめると

養育費をきちんと払わん奴はクソカス以下

これに尽きます。

恥じろ。まぢ恥じろ。せめて恥じろ。

しかも
アチラのありえん要望がまかり通っちゃったもんだからちびっちゃう。

法って。。。なんなんだ。。。すっかり法不信| 冫、)


そして
問題はこの後


調停後の…夏のある日
とある病になってしまったでござる。。。。_ノ乙(、ン、)_

是非に及ばず…



現在治療中ですが、完治するかどうかもわからん、したとしても数年かかる
ほいでほいで、さらに再発も覚悟してください  というので
なかなかどうして不安な日々を送っております。

でもまぁ一時に比べれば随分立ち直り、前向きに治療&生活しておる次第です。

こうやって曖昧ですが、文字に出来るのも進歩。
もともと私生活ド━(゚Д゚)━ ン !!!な日記を書いてたあたしが隠したいぐらい…
そんぐらいのショックだったわけですな。まいっちんぐ。

仕事もバリバリヾ(*ΦωΦ)ノ 
てか、仕事バリバリせなな。治療費も結構かかるでよ。

ほんまは専門の病院で入院とかしちゃえば1番えぇんやけど
育ち盛りの子どもらもおるし、仕事休むわけにいかんし。

(`・ω・´)遊ばなあかんし

地元でボチボチ、通院による治療をすることに決めました。


その病の副産物というかなんとゆーか、オマケ症状がいろいろありーの
とにかくいちばんしんどいのは全身の蕁麻疹がひどいこと。

薬を飲み忘れた日は地獄です (;´ρ`) 転げ回っちゃう。かいかい
いや、飲み忘れんかったらえぇ話やねんけどwつい。



…てな感じで
そこそこ元気にやってます。


あ、年賀状のこと書こうと思ってたのに。

まぁええわ。
次にする。


 

ある日突然
血圧計を買いました(*σ´Д)σ



若い頃から血圧低め
通常90-40付近をウロウロウロウロ

特に困った症状はナッシング

たまにコープさんに設置されてる血圧計で測って
「わ〜〜安定の低さwパネーッスww」
とかってひとり遊びしちゃうネタ程度



がっ

こないだ少々気になる出来事がありまして。。。。


あたしは決めた
心に決めた



アゲポヨ作戦
                          (血圧を)


コープさん…近くて遠いコープさん
血圧だけ測りに行くには…


(´-ω-`)ンー…


よーーーし!!!
おねぃさん血圧計買っちゃうぞーーー!!!

家電は価格com チェキだぞーーー!!
o(´∀`o三o´v`)o


手首式はあんまし正確じゃないからあかんとか書いてる

でも手首式は気軽に出来て便利って書いてる

手首式は…手首式は…乳首式は……



…と

Σ(o゚Д゚ノ)ノお!

ビビビビビビ!
(最近ビビビ多いとか言わない



パナソニック 手くび血圧計 EW-BW13  ¥3000ちょぃ


妙な機能がいっぱいついてるのあったけど
そんなん絶対使わんし

・最低限の機能
・お手軽な手首式

なにより、、、、なによりも。。。。。


ピ ン ク

これだ(///ω///)




あたしやばい
持ち物ピンクばっかや

あたしやばい
パー子教に入信しかねない



さておき、これすごく(・∀・)イイ!!

数値も病院で測るのと変わらない
コープさんで測るのと変わらない

腕まくりとかせんでえぇし
軽いし小さいしむっさ手軽


手首式えぇやん?

 月末はやばい
〆切ラッシュがやばい
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

毎月お馴染みのやつは
その月の単発に合わせて〆切日を少しズラしてもらうねんけども
それでもなぜかやっぱし〆切日って重なる。
ふしぎ。

ほいで昨年末ぐらいから
月末に加えて月初めもやばい

ちょっと月末ラッシュの始まりが遅い分
月初めにズレこんでるだけやねんけどもw



月をまたぐと、しんどさ倍増するの_ノ乙(、ン、)_なぜか。


月末月初、あたしのツイッターは('A`)ダリーツイートだらけです。。。サーセン


きぶんてんかん


ベロ(24枚)





やっぱ竜に戻ってきちゃう
この塩タンが食べたくて食べたくて

分厚くてやわらかくてジューーースィィィィ







今日のオニクは小盛りのおばちゃま
1人前ずつしか頼まず



ってか、、、、、

| 冫、)ジーーーーーーーーーー

今日の……今日のホルモンが。。。。
今日のホルモンちゃんが。。。。。。。。

| 冫、)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カ ワ イ イ +.(*ノ∀ノ)゚+.


プリリッと色白でむっちり艶っぽい
琥珀色のタレにちょっぴり染まりつつ
ムニムニムニムニひしめきあって…

よいしょ!よいしょ!って感じじゃない?わかる?わからん?



ジュワワワワーーーー

で、焼かれてるわけだが



かわいい。。。(●´ェ`●)





ジュワワワワワワワーーーー

で、整列させられてるわけだが



かわいい。。。。(●´ェ`●)






ごちそうさまでした。
今夜のきみたちはほんとにかわいかった。





〆にチゲ鍋

これ…

ニンニクがゴロゴロ

山盛り沈んでるの



かぞえたことないけど…(数える気もないけどw
竜のオッチャンの気分でニンニクわしづかみにして投げ入れてると思うの
ニンニクでびっしりなの   底がニンニクで見えないの


野菜とろうと思ったら、ぜったいニンニクも掴んじゃうの。


もぅ。。。。でも激ウマ
ほんまに美味い。まぢで美味い。たまらんぐらい美味い。


ただ







ク サ イ。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM