14:16
牡蠣食べてカレーうどん食べて幸せになって腐るくらい寝た。
14:16
起きたらだーれもおらへんし。
14:20
冷蔵庫で歯切れ良くなるよう冷やしてた大福ぜんぶ食われてるし。
15:21
食べても食べても腹が減る。
17:23
牡蠣パワーごいすー。
20:21
ぺんとはうす満席やた。うぃーーん
22:30
ぎゃわぁぁぁ???? #ポケファス #ねこじた #にゃんこすぱ #にゃんこそば https://t.co/GrNu7xTQKD

03:36
窓ふたつ開けるとさぶい。ひとつだけにするとあつい。
03:40
もうちょっと暑くなってくれたら、悩むことなく窓全開で、ほんまに気持ち良く寝れそう。
03:42
おやすむ。起きたら夏休みが終わってますように。
06:13
テレビつけたら、いきなりカズヨたん。
06:27
みなさんブカッツー。
07:27
毎日掃除せんでも死なへんやん とかゆー人いるよね。そらそやけど。そーゆーことではないのだよ。
07:30
床の拭き掃除をした直後に、ペッタラペッタラ息子たちの足跡が…。乾くまで歩くなとアレホド。
07:31
夏休みまだ終わらんのん。
07:31
てか、ブカッツーはよ行けや。
09:51
黒革、どーしても米倉と比べてまうわ。なんやこの幼稚な色気は。エロ無しやし。
09:51
まさかずっとエロ無しでやるんかな。
12:08
昼飯は何か炭水化物を焼く。それが夏休み。
15:12
母も飯。カレーだ。
16:19
データ送信∠( ゚ω゚)/■  おやつおやつ。
17:05
カキシューターしたい。ごっきゅごっきゅ
17:07
リビングがエアコンできょっちぇー感じに出来上がってて、仕事部屋に戻れなくなっています。
17:33
夏休み恒例の子供会放送、ぎゃわ。「もぉ〜ゴジハンになったので〜はやくおうちへかえりましょぉ〜〜」
18:19
右肩しんだ。
18:22
でも、あと2カット。
21:29
岩ガキさまぁぁぁぁ。 #岩牡蠣 #げろうま https://t.co/0eZ7PgnsOt
23:13
いかげそーん。 #ゲソ @ 天晴水産ぽっぽ家 https://t.co/lintAFseka
23:19
今夜のネコカフェ。子猫の里親ぼしゅーちゅー。 #ねこ #ネコカフェ https://t.co/5jI45pjbUk

06:57
カレーと、珍しくライスを食べた。カレーライスやん。久々。飲めへん。
08:20
夏休み、はよ終わらんかな。
09:08
2リットルのチョコミント買うかどうか迷ってる。
09:10
食べれるかどうかが問題なら無問題やので迷わずポチるが、問題は冷凍庫の空きだ。
10:39
体重戻って顔痩けも完全に直った。
11:40
氷を使ったら手前に寄せておけとアレほど。
12:52
カレー優勝。
12:58
しばらく時差ボケに悩まされる夏休み。嗚呼…夏休み。
12:59
昼間に働くって、なかなかツラいよね。
15:33
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■ 金〆なの.に、おわた。
15:33
「前もって」とゆー言葉を最近少し覚えました。
15:35
ご飯食べよ。 ≡≡ヾ(●´*`)
20:26
教わったリボン結びが、もぅ出来ない。
20:26
動画見ても、さっぱりわからん。
22:50
溺れるほど岩牡蠣たべたい。

02:50
むっちゃ寝た気がする。
02:52
扇風機まわしたまま寝てもてて、凍え死ぬかオモタ。
07:07
むっちゃ寝てスッキリな朝だあつこ。
10:09
ドーブツビョーインからきたっくー。 患者さんに、ハリネズミ?がいた。
10:16
ちょうど玄関で、牛乳を大量に抱えた真ん丸なお兄さんがチャイム押しててビビった。宅配サービスの営業らしい。 で、牛乳くれるんか思たらマヨネーズくれた。その牛乳は何やねん。なぁ。
10:17
もしや自分用?熱中症対策かしら。 いや、しらんけど。
12:49
スイカもろた。冷蔵庫入らん。
14:57
今年もPCクーラー出しました。気休め。
14:57
あっっっっっつぅぅぅぅ
15:03
腹が減って仕方ない。成長期かしら。
16:06
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■ ニクがほしい。
16:07
気分転換にカレーでも作ろうかな。明日から夏休みやし。。。(´Д`)ハァ・・・
19:25
カレーおいしいれす。
19:27
大量に作ったカレーは、 夏休みいちいち昼飯コールせんと黙ってカレーお食べよ。 という母の愛です。
21:31
今度こそプリンター死んだかも。
21:32
今までも死にかけること数知れず、不死鳥のように復活してきたけれど。
21:54
金〆やし、ヨユーっちゃヨユー。ねむい。ねよかな。

02:26
終わりが見える。キュピーーン
06:05
下腹部イタイ。
06:09
水やりしてたら、鹿に出会った。夜に会うと「コ…コロサレル!」思うけど、朝は「なんでや!はよ帰って寝なさい!」思う。
06:10
すぐそこの線路渡ってきてるんやと思うと、お母さん心配です。
09:31
ラスト1。
09:48
ぇ、豪雨やん。
09:48
雷やん。ラス1やのに。バカバカバカバカ
09:51
雷ドイヒー。仕事でけん。
12:22
おーーーわーーーーーたーーーーーー\(^o^)/
12:24
ふつーに吐きそう。
12:57
洗濯物は干したままで良いでしょうか。かみさまぁ。
14:01
ずっと飲んでみたかってーーん!!うん。 #エクストラミントチョコ #リピなしやな @ カフェ・ド・クリエ姫路みゆき通り店 https://t.co/EELlM3rScW
16:01
あたし、むっちゃミントな人やった。 #ミント族 https://t.co/FN9PGVf40r
16:12
見たい雑貨屋が全部休みだった。
18:15
兄弟で懇談日が同じになるとゆー。あんだけ選択日あったのにゴイスー。
18:32
はよ寝たい。
19:20
オニク食べたいのに、サカナ焼いてる。
19:24
つるむらさき入れまくりの味噌汁うめぇ。
19:47
コードブルー、え?オダユウジ?!!思たら全然知らん人やった。ゆうとくんのお父さん。
21:44
洗濯までは辿り着けず。もーむり。おやすむ。

02:41
ほんまに寝てた。
03:34
バター不足の救世主ネオナチュレ使用。まぁ使える?? #クッキー #ネオナチュレ #ハイコンパウンド #トランス酸脂肪0 #コンパウンドには散々騙されてきたけれど https://t.co/c8IcExsQUJ
08:46
データ送信∠( ゚ω゚)/■ 間に合ったでござる。
08:55
三連休って何?〆切しか無いけど。 合間に草引きしよ思てグラサンかけたら、めげた。 #気に入ってたのに #ハートのサングラス #ジルスチュアート #接着剤で直るん https://t.co/8FC4QO9lck
08:57
一昨日くらいから、無くすとか壊れるとか多すぎたかおる。_ノ乙(、ン、)_
08:57
しかもお気に入りばっかし。_ノ乙(、ン、)_
08:58
もぅ草引きは中止や、中止。_ノ乙(、ン、)_
10:50
巨大ピザを1枚ずつ食べる人たち。知ってたけど。
10:53
しかも3つ折りにしてかぶりつくもんだから、満足感3分の1だよね。 ちゃんとピザらしくカットして、食べながら空気もたらふく食えよ。
12:32
ラフデータ送信∠( ゚ω゚)/■  やばい。はやい。あたし有能。
12:46
今日は仕事部屋に ぼぉちゃんがおるのです。ぼぉぼぉ
12:46
振り返れば ぼぉがいる。
12:49
お顔見ただけでほんとに癒されるから、ぼぉちゃんってスゴい。ぼぉちゃん大好き。ぼぉちゃん愛してる。ぼぉちゃん助けて。ぼぉちゃん描いて。ぼぉちゃん…逃げよう。
15:01
休憩のたびに何か食べてる。
18:00
家事して。
19:34
からあげ揚げながら寝そうです。
20:19
おちた。。。。。。。。。どぉーーーーーーーーん
20:21
雨もなんも降ってへんのに。雷だけスゲェ。
21:47
ほぼ1日中デスクおる。着圧ソックスのありがたみを知る。君はエライ。
21:51
着圧ソックス履いて無い日は、立ったとき生まれたてのバンビちゃん。 トイレに行きたい時なんか、もれそうだよね、まぢ。

03:13
紹介って、上手くいかないものですね。 #麻婆豆腐 #深夜のおやつ @ 中華飯店てんじく https://t.co/tZwsAWPANI
03:20
カンポーきもい、ゆわれた。やーん
03:20
まぁたしかに間違いなくキモいけど。プツプツプツプツプツプツプツプツプツプツプツプツ
03:34
音楽の日 第一部…見よう思て、間違えて消してもた。
20:06
今夜も花火がキレーです。毎週土日やっけ。
20:07
データ送信∠( ゚ω゚)/■  連休?はぁ〜ん??
20:20
でも、連休やのに〆切があるゆーことは、大手でも働いてる人は働いてるんだ。
21:11
ネオナチュレ、バター命の塩バタークッキーはダメだ。バター以外の味が混ざるクッキーとケーキはイケた。パンも全然イケる。てか、言われな違いわからんかも。ゴイスー。これはゴイスー。
21:14
焼いてる時にダレることもなく、ふくらみが足らんこともなく。けど、作業中の扱いは夏場ちょっとしんどいな。やわい。
21:15
あとはバターケーキの3日後辺りに期待。バターみたいにしっとり美味しくなるのだろぅか。
21:17
リピるかリピらんかでゆーたら、リピる。ネオナチュレ。
21:24
でも人にあげる菓子には使えん。すぐ食べる自宅用。
22:32
ゲーム中のジナーン雄叫びが響く。
22:33
いま注意しに行きました。「むりぃ。叫んじゃうぅぅ〜」だそうです。
23:04
今日はもぅ寝てもいいかな。間に合うかな。zzz(つ□-`)ねみぃ

00:59
はらぺこまちぼうけ。
01:03
このイヤなパターンな。
01:14
かなりハラヘリなので、静かに深くユラリと心火。
01:54
カメラ無いとあかんな。今日は全てダメダメな日だ。
02:01
仕事なら当日にもきちんと確認とるのにな。私用やと抜ける。改めよう。 水掛論は裁判所でもどないもならんの身にしみて知っている。
04:08
世界一キライなあなたに。 久々に声だして泣いた。やばい。泣くわ。むっちゃえぇ作品。しばらく2回目はないけどオススメしたい良作。
04:08
今日はいきなり当たりだわ。
06:59
深キョンがリュールつけてた??
07:01
アリスちんが欲しいやつつけてた??
09:53
今日は朝からアマゾォン祭り。段ボールの中身を中途半端にまとめてるの、どーゆー基準なんやろ。1個にはでけんのやな。ぜんぶスカスカやけどな。
12:18
あとずっとハズレ続き。まぁこんなもんか。寝る。
17:43
むちゃくちゃぐっすり寝た。
17:45
映画行ってたチョーナンが目を腫らして帰って来た。なに観たんや。
20:06
た〜〜まやぁぁぁぁ〜〜
20:13
今年も姫セン花火。
20:14
夏だわ!!!!
20:15
去年より金使ってるくさい。どーした姫セン。
21:25
顔見たら喧嘩しかせん。なんやねん

03:25
新しいローラー試しながら寝てた。ローラーは、ちゃんとにぎってた。
03:25
やばい。ピンクに癒されている。
03:25
ローラーが「ローラだよぉ?」ゆーてる。
03:26
あかん。ローラーローラー打ってたらローターに見えてきた。
06:21
ジーマミー豆腐おいひぃ。
06:21
バケツで食べたい。
07:56
夏だわ。夏よ!夏ね!
10:36
真木よう子たんの手腰足が折れそう。
12:07
ぬるいギョニソの魚臭パネー。
12:15
買い物ついでに、たまりにたまったあまぞぉん段ボールほかしてきた。
12:16
「回収場が増えて、村の収入減った」て、粗大ゴミの日におっちゃんボヤいてたけど。便利なのよね。
12:19
RT @kinro_ntv: 【発表】よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!!! ??????????????????? 細田守監督の傑作 「サマーウォーズ」8月18日放送決定ですぅー??? 夏はやっぱりサマーウォーズ??夏はやっぱりスタジオ地図作品ですぅー? #サマーウォーズ…
12:20
夏はコレ観なあかんよな!!って、昨夜息子らと盛り上がってたところだわ。
12:21
できればノーカットでお願いしたいけど、まぁムリなんだろな。
12:53
オニク食べたい。寝よ。
15:24
夢の中で、ブレスレット切れたかも!って思って飛び起きたら、ほんまになかった。
15:26
筋トレするとき、いっつも上の方にズラすんだけど。今朝筋トレした時はまだあったはず。いつも通りズラした。
15:37
風呂の排水口ネットに引っかかってた。よかた。。。ありがとう排水口ネット(T-T)
18:40
データ送信∠( ゚ω゚)/■ ひとあんしん。
18:40
年賀状おわってもたわ。今年ほんま少なかった。。。
18:42
てか、昨夜受けた仕事の担当さんが、まさかの知り合いでびびる。うんめーかオモタけど…既婚やった。デスヨネー
18:47
旧友にペンネーム(さん付)で呼ばれる気恥ずかしさったら無い。なんでペンネームに名字つけんかったんやろ。
18:49
17年前に描き始めた頃は、この仕事で食うていけるなんて思ってもみんかったからや。そーや。
18:50
ほんとに恥ずかしいから担当かえてほしい。
19:13
「ぇ?○○(旧姓)が?しのりん?ぇ?ww」とかって、楽しそう。やめたまえ。やめてくれめんす。
21:23
実家では「そんな少食で!」と怒られる。 うん、うち、おかしい。 外で食事する年頃になったとき、他の人達の食の細さと、いわゆる「一人前」の少なさににショックを受けた。
21:29
ねもい ( ?ω? )

01:46
ビーフシチューおいしい。クリームのんが好きやけど。
01:48
そしてねむい。今日はいつでも寝れるんだけど。
03:45
今日も元気だ。筋肉がサバイ。
05:52
クリントイーストウッドの息子かっけーな。
17:08
PCがアツアツ。
17:25
データ送信∠( ゚ω゚)/■
17:47
たっきゅーびんのオッチャン、「今日むっちゃあまぞん!!!今日ずっとあまぞん!!!」ゆーて荷物置いていった。
17:48
うちには今日あまぞん5箱。てか、中身はスカスカ。まとめてよ。
18:52
らくてんセールは全く信用ならんけど、あまぞんセールはポチポチポチポチこーてまう。 でも、どっちもなくてはならない。ないと困る。
18:54
らくてんポイント累計もうすぐ30万w らくてん、ポイントはえぇのよな。すぐたまる。
19:22
今夜のメインは昨夜のビーフシチューとさばの味噌煮。なんかゴイスー。
19:28
ピンクの腹筋ローラー来た?ぎゃわ? #腹筋ローラー #ブルーは引退 #12年間ありがとう https://t.co/N0ZnKFuFCL
19:32
あたし、ほんまにもうすぐ誕生日やん。どーするん。
19:33
言われて思い出して、またすぐ忘れて、言われて思い出す。
20:10
キラキラ夜景と美味しいディナーと大好物のダイヤモンドと有機EL55型テレビと長男の大学費用でいいよ。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM