00:08
リンスは洗面器の湯で薄めて使ってた とゆー話を信じてもらえない。
00:12
シャワー付きの洗面台とかが現れたんが、あたしが高校入るちょぃ前くらいのことやし。なんなら毎日髪の毛洗う習慣とか、あんましなかったわな。
00:13
中学生から肌の手入れしてます〜とかいう話を聞いて、おばちゃん時代の差を感じます。
00:39
ちゃん、りん、しゃん。
00:41
足首のぷよぷよ滑液抱炎が完全に治ったので、今日からまた筋トレ通常メニュー。
00:41
これでまたぷよぷよ再発したら、ほんまに筋トレが原因だな。
00:42
なんか考えなあかんな…足首使わなくて、それでもテンションあがるメニュー。
03:25
久々にスッッッッッッキリ。ご飯食べよ。
03:25
やっぱ足も使ってこその筋トレよね。上半身だけ、とかぜんぜん燃えん。
04:10
ぜったいキレイになってやる。シュッシュッ
04:10
なんのCMやっけ。今むっちゃそんな気持ち。
04:28
大切なことに気が付くときは、粉々に砕けたその後だった。 むっちゃマイジェネ特効付きヘビロテ気分。
04:30
大人になる前に知るべきことがある。自分のやり方とわがままの違いを。 ほんまそれ。ほんまそれ。ほんまそれ。
07:11
防犯カメラのんゴイスー。
07:12
てか、ほんまふつーに歩けとったんやな。
08:04
ゆづるん滑ったあと、プーさん飛びまくるのなんべん見てもオモロイ。
09:16
文字書きすぎて指が変。字を習いたての子みたい。おやすむ。
09:22
良いことがありますよーに。
15:17
起きれなかった。ダメウーマン。
15:22
アスクルまだ燃えとん。あたしの心のようだ。
15:23
アスクルが鎮火したら、あたしも落ちつこう。
18:18
立合い出産に姑が来るゆーねん、って半泣きで愚痴られた。どんな姑よ。 あたしはチョーナンの病院もジナーンの病院も「義母入室絶対禁止」やった。禁止にしてるゆーことは、やっぱ立合い希望する姑がおるゆーことか…。 絶対禁止って説明聞いたとき、ちょっとウケたけどもw
18:20
あたし…未来の嫁の出産に立合いとか。。。いやーもぅぜったいナイナイナイナイナイナイ。ないわーーーーーないない。
19:16
姫工の夜間が閉校してたことを今知った。ビックリ
19:28
あんまん食べたい。
19:53
30問中、30問正解しました!あなたの正解率は? 【激ムズ】映画好きしか正解できないクイズ!【30問】 https://t.co/c7X9Vv2PhW @abe_keijiroさんから
19:54
ぜんぶ観てた。ぁぁ映画観たい。
19:57
また指をプルプルさせながら文字書きまくる作業しなくては…
20:14
ジナーンが、ナウシカはジブリやろ!って騒いどる。ちゃうし。
20:29
あんまんなかった…スーパーのあんまんでもえぇかな。いややけど。
20:53
カイロを握りしめながら倒れとる人がおる。 #ジナーン #受験生 #食後の爆睡 https://t.co/A1deeSOrKT
22:09
山崎さんとジャリボンがやめられまてん。 #ロイズ生チョコレート山崎シェリーウッド #モロゾフウィスキーボンボン #昔ながらのジャリジャリボンボン https://t.co/trWkdhWnK3

01:33
はらいっぱい。
01:59
ペントハウスから姫路の街を見おろす。 #THEPENTHOUSE #姫路 https://t.co/8v0GnBKMrR
02:06
ハチミツをダバダバかけていただきました。チーズとハチミツってさいこーよね??? #THEPENTHOUSE #青カビとハチミツ https://t.co/J1UtAvPgxW
02:09
もー、なんか、美味しい! しかない。 #THEPENTHOUSE #前菜 #姫路 https://t.co/RCufrb1r86
02:10
牛のベロも、こんなにオサレになります。 #THEPENTHOUSE #牛タン #姫路 https://t.co/hpm4P74dTq
02:15
むちゃくちゃチーズこってりむっちりねっとりまったりくりーみー。げろうま。 #THEPENTHOUSE #パスタ #テットドモアンヌ #姫路 #まぁくん天才 https://t.co/APjUn6RwTN
02:21
帰ったら、小さい電気つけ忘れてて真っ暗だった。ぼぉちゃんゴメン(T0T)こわかったよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ… と、パンダに抱きつくオバハン。どーよ
02:57
毎週のサエナイさんが楽しみすぎる。
03:49
左江内さんと結婚したい。今週もおもろすぎたw
16:44
食っちゃ寝、食っちゃ寝。
17:07
今から働くか、今夜から働くか、明日から働くか。
18:38
仕事の資料を読んでまとめてノートに書き出す作業してて、久々に字を書いてるんだけども。 字が書けなくなってる上に、ローガンが厳しい。
18:39
ひっかかりのある紙に万年筆とかなら、まだ書ける。ボールペンむり。なにこれ
18:40
線がひょろひょろどーーーーんフリーダム。コントロールできない。
18:42
筆ペンなら、むっちゃ書ける。ボールペンまぢあかん。ボールコロコロすべりすぎやろ、きみ。
18:44
イラスト描く時のペンの握りは、同時に小指とか薬指で作業出来るように変な握り方になってもてるから。ただ単に字を書く時の握り方が、もはやわからない。
18:45
正しいペンの持ち方、とかの動画を見ています…。やーん。だれかおしえて。なおして。
18:48
ぇ…小指って内側に入れるの。入ってくれへんわ。外にピーンやわ。
20:14
灯油運びに、息子たちはとても役立つ。

14:27
寝すぎてズツー
15:05
どしゃ降り。
15:23
ぼぉちゃんひえひえ。コタツにつっこむ。
18:03
あたしは何を見てきたのか。じくじたる思いでいっぱいすぎたかおる。
18:05
けっきょくやっきょくテキトーやったんやろけど、それにしても。
18:06
教えてぼぉちゃん。
19:55
むちゃくちゃ強風やん。
20:46
ぱくちーもひーと?? #パクチー美味しいけど https://t.co/dwbse87rQC
21:34
ペントハウスの、おーにーくー。 #THEPENTHOUSE #ステーキ https://t.co/pxOtc4NjLS
22:48
ペントハウスのドライフルーツぱんけぇ〜き。 #THEPENTHOUSE #パンケーキ @ カフェバークライム https://t.co/OW5z0xzX8M

00:21
あたしはどこに出家すればえぇんだ。
01:33
おでん食べたい。
02:29
あそびたい。
07:11
今日の弁当、なんだかとっても豪華。
08:15
ねむすぎたかおる。ねよ。
13:27
起きれんかった。ばかばか
13:58
おなめ。 すっかり縮んでもた。医者の言うとおり放置プレイしてて良かった? #滑液包炎 #放置プレイ https://t.co/64Wg7Mw5be

00:00
ちゃぁはぁ〜ん #チャーハン #ぱらぱら @ チャイニーズ・キッチン 福福楼 https://t.co/VTZGU6CqIa
01:07
描かなくてはならない。
01:24
ロイズの山崎さんがむちゃくちゃウマイ。
01:24
モロゾフのじゃりじゃりボンボンもむちゃくちゃウマイ。
01:25
そして、描けない。
01:25
ぁーーまたブツブツや。ねむいし。かゆいし。ウマイ。
03:45
あかん。寝よかな。
04:04
腹がイタイ。
12:18
ベッドから落ちながらタンス蹴り飛ばして目覚めた。まさか、飛び蹴り?
12:21
もー限界きてるんやな。今朝ゴミに出せばよかった。
12:28
どーでもええけど腰と腹がイタイ。。。
14:10
担任のアタリハズレはどないもでけんな。
16:07
.データ送信∠( ゚ω゚)/■
16:16
メールでもLINEでもSNSでも、 最後に必ず (^ω^)って顔文字だけ打つ人たまにおるやん。意味が知りたい。なに。なんやねん。
16:16
(^ω^)
16:17
要らんし、いちいちなんやイラーッとするねんけど。
16:18
(^ω^) ……イラッ
17:44
たまごを買いに。てってれー
20:34
笑止 って、久々につこたわ。
20:35
わざわざ自分をすり減らすのはやめたいんだけど。
20:35
てか、〆切やばいんですけど。
20:36
ずっと胃がイタイ。。。
22:38
ラフが返ってきたのはえぇけど、なんの指示もない。OKなん。塗るで。電話に出んわ。
22:42
塗るるん。
22:43
これで、もし修正きたら…泣くやつや。でも時間ない。

02:56
十二所クリスタルビル8Fがニューヨークになっとった。 #THE PENTHOUSE #姫路 #ロコズダイナー2号店 https://t.co/ThMAbRrrtQ
03:44
ラムレーズンのパンケーキ♪ #THEPENTHOUSE #パンケーキ #制覇しなくては https://t.co/BRhRndrXrj
14:34
正座のまま仰向けになったようなポーズで寝てた。つかれた
17:09
いろいろ疲れておる。
17:22
たすけてばふぁりん。
17:34
クロネコポイントでミニカーもろた。なかなかよぅ出来とる。 #ヤマト運輸 #クロネコポイント #ウォークスルーW号車 https://t.co/d6n7B0wYFz
23:39
ぎゃわわん? #フラワーバレンタイン https://t.co/tWTg3C5W9L

00:32
グラミー観たい。
00:41
綾瀬はるかのコーラのCM、イントネーションいらいらする。暑くと熱く、逆じゃないのか。
02:03
けっきょく働いているあたしは、ほんとは仕事好きなのかもしれない。
02:03
いや、うそです。
02:04
遊んでダラダラ暮らしたいんだ。きっと働きたくなるよ、とか、わかってねーな。
02:39
お風呂行くまでがさぶすぎてやばみ。
07:41
息子らにチョコ渡そう思たら、すでに食べかけだった。
09:32
バレンタインやからって、わざわざ食事会の日ずらしてもろたのに…まさかのフラレてーら。 キエたい。
09:33
そんなこともあろうかと!!!!……寝てから考えよう。とりあえず生きる。
14:23
チョーナン半ドンで帰って来た。なんやっけ
14:35
てか、チョーナン…ちょこ0。
17:42
ところであなた今夜はジャブジャブするの? と、手当たり次第聞きまくる女がいます。
17:46
ハートに仕立てたネイルが哀しみと虚しさをいっそう引き立てておる。
22:39
ロブスターくん。むちゃうま。 https://t.co/6evKFBRLy6

00:01
これ、近い将来困るんちゃうん。
00:17
もう眠い。チョコ臭でギボヂワルィ。
00:21
ばらまきにオーダーチロル便利よな。ほんま、なんで作るん忘れてたんやろ。あたしのバカバカ。
01:06
最後のラム酒ケーキたちが焼けた。ちかれた。冷蔵庫いっぱいやから、衣装ケースで保護して野外へ放り出す。存分に冷えるがいい。
01:06
風呂入ろ。身体中、甘ったるくて、くっさい。
01:25
ぼぉちゃんのおしりに癒される。ぷりぷりぎゃわ
01:27
ぎゃわゆすぎて、むぎゅーーぐちゃーーーーってしたい。でも意外に固い。ぼぉちゃん…つおい。
03:16
さぶいですけども。
08:30
玄関におにぎりが落ちてる謎。
09:07
クロネコ、いつものおっきい操作台がなくなってた。「…ニャンピットどこですか」 …通じた。
09:08
ネコピットは大きいマシーンから、小さい端末になっておりました。ニャンピットではない。
09:08
でもニャンピットでも通じる。
09:11
対応してくれたおばちゃんが「あー、ピッピするやつ」ゆーてたし、ピッピでも通じる。
09:16
受「日時?」 私「明日」 受「時間?」 私「なし」 受「冷?」 私「蔵」 受「ワレ?」 私「モノ」 受「ナマ?」 私「モノ」 受「はい印刷」 とってもリズミカルだった。
09:19
ハイタッチでもすればよかった。悔やまれる。 おやすみなさい。
09:26
あ、ついでにマイカレンダーサービスってのを登録してきた。ニャンいろいろ便利。ワンもがんばって。
10:09
腹が減って眠れず、ペヤング大盛りいただきました。げぷ。今度こそほんとにおやすみなさい。
14:45
若い男に手を出す夢を見た。やばい
14:54
なんかワロタ。たまっててごめん。 https://t.co/hxgfVFs8XY
14:55
あーーーとんでもねぇ夢だ。ぼぉちゃん癒して。
16:02
ジナーンが友達からもらったとゆー揚げパンを持って帰って来た。うめぇ
16:03
油が回りきっててサイコーれす。じゅわわわ
17:35
熟女の魅力を教えて下さい。
17:40
ジャブジャブおっぱいしか思い浮かばない。
19:37
働かなくてはならない。
19:39
まぁでも次の〆切木金やし、まだえぇかな。あかんかな。資料だけ見とこかな。

00:07
それでも夜は明ける、やっと観れた。むぁーーん…ってなった。。。つらい。
04:21
当たりに当たらない。
07:36
ねばったけど、あかんかた。最後は好きな作品で〆ればよかた。。。
07:36
ご飯食べて寝よ。起きたら働く。
16:49
いつもの変なチロル、今年は無いん…ってガックリされる始末。どないど
16:49
てか、変な って何。
16:50
楽しみにされてるとは思わなんだ。びっくり。来年からまた作ります。今年はそれどころじゃなかった。。。
16:53
こんなに胃が痛いのに。
16:54
あと1ヶ月も痛いのか。
17:37
つまみぐいしながら酔うて、何度も寝るパターンを繰り返しています。 #ラムレーズンバターサンド https://t.co/XlZOiaHrpD
17:56
今年は、いつもの変なチロルはありません。サーセン。また来年から作ります。 #バレンタインどころじゃない #胃が痛い https://t.co/VKIFCM2qil
17:58
今焼いてる分で、とりあえずぜんぶ間に合いそうだ。よかた
17:59
フグ食べたい。
18:09
天丼の上だけ食べたい。
18:10
天ぷら食べーな、とかそーゆー問題ではない。あくまでも、天丼の上 だ。
18:13
ところどころタレがかかってて、下は飯の温度で良い塩梅にしっとりしつつ、米粒が適度にひっついてる感じな。
19:55
業スーの駐車場でエコバッグやぶれた。
19:56
車まで、あと数歩やったのに…
19:57
肉類10キロが主犯やな。。。
20:00
親切な店員さんが、段ボール箱をもってきてくれました。ありがとう業スー。
20:23
クロネコのポイント、今月でけっこー消失しますよ。と言われてムリヤリ商品を選びました。クロネコミニカー。 なんで運賃割引に50しか使えへんねん。一気に使わせてくれ。
20:25
10トントラックと迷ったけど、ふつーのやつにした。
20:27
オークション出そう思たら、むちゃくちゃようけ出ててワロタ。おとなしく飾ろう。
21:51
ちょうちょ結びは出来ません。縦でいいじゃん。
21:52
縦ちょうちょ、勢いが感じられてイイと思います。
21:54
何回聞いてもでけんから、もぅ来世に期待してる。
23:59
市販の方が特別感を感じる我が家の男子たちには、明治のちょこれーと。

17:00
一昨年の冬に仕込んだラムレーズン。浸してたラム酒でケーキ焼こうと思ったら、底にレーズン残ってた???うれしすぎる。 #ラムレーズンバター #ほんとに最後だな https://t.co/4RIrEwoWdi
17:02
カイジやってるやんやん。


■HP

■SNS


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM